08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


安比旅行②(*^_^*)

2010年 03月05日 20:11 (金)

やっと続きを報告できる・・・昨日は仕事が終わるのが遅く、やる気が出ませんでした


DVC00189.jpg
リンギオ:今回の宿はここ「ロッジ タンデム」コテージタイプの施設です

DVC00159_20100305201456.jpg
チェックインまで時間があったので、まずはお散歩です

DVC00161_20100305201456.jpg
リンギオ:って言ったって、ユミックは車の中だったでしょ
僕は清ちゃんと散歩したんだよ


DVC00164_20100305201456.jpg
リンギオ:部屋はなかなか綺麗だったよ

DVC00165.jpg
リンギオ:夜はあっちゃんのエクササイズにお付き合い

DVC00168_20100305201455.jpg
あっちゃんと、ハイチーズ一応、リンギオの大事な部分は隠されています

DVC00169_20100305201537.jpg
リンギオ:清ちゃん、明日はなにする?みんな、食べてばかりじゃダメなんじゃないちゃんと運動しようよ

DVC00171_20100305201537.jpg
リンギオ:運動しろって言ったら、みんなはwiiをやって暑くなったんだってで、窓があけてあるんです

DVC00174_20100305201537.jpg
リンギオ:みんなは二段ベットに寝てるから、フロアーは僕が占領出来ました

DVC00177.jpg
リンギオ:明日に続く

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだし

2010年03月06日 09:24

リンギオちゃん、綺麗なお姉さん達との旅楽しかったみたいだなし。
広いフロアーも独り占めできて、よく眠れたかし。
いよいよ明日はスキーかなぁ~~
楽しみだし

へへへ;^^

2010年03月06日 09:34

岩手は住んでた釜石と盛岡花巻遠野大船渡しきゃ行ってないのよ;^^
私インドア派だし。だかえあwii 欲しいんだぁ。社長にねだったんだけど
「すぐ飽きるからだめ!」って;^^DSもたまごっちもPSPもすぐ飽きた前科があるから仕方ないかぁ。
リンギオ君1人でフロアー独り占めかぁ。
なんか楽しそ~私もリンギオ君とエクササイズした。
アミは反応がいまひとつ;^^

いいね~

2010年03月06日 09:39

リンギオちゃん みんなに可愛がられて、楽しそうだね。
誰とでも仲良くできて、えらいなあ~
笑い声が聞こえてきそう

楽しかったよ~

2010年03月06日 12:55

綺麗なお姉さんばかりだから、僕目のやり場に困っちゃうe-348
って言っておかないと、お姉さんたちにハツケにされちゃうからねe-264

帰りに・・・

2010年03月06日 12:58

花巻にある、大沢温泉に寄ってきましたよe-224
wiiは毎日大変なことになってましたe-350
みんなでスーパーマリオ大会e-348
ユミックが小学生の時に唯一クリアできたゲームらしいよe-319
wiiのマリオは最高4人で同時プレイ出来るからみんな大騒ぎでしたe-454

僕はね・・・

2010年03月06日 13:01

佐藤家の家族になってお勉強したんですe-284
長いものには巻かれろってe-348
そうすると、みんなから可愛がってもらえていいことたくさんあるんだよe-287

