03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


安比旅行①(*^_^*)

2010年 03月03日 19:56 (水)

予告通り、3月1~3日まで岩手県の安比高原に行ってきました

DVC00158_20100303195604.jpg
リンギオ:今日は車に3時間近く乗るから、またまた後ろに陣取って行くよ
でも、スキー用品などなど荷物がたくさんで、リンギオスペースが余り取ってあげられませんでした

DVC00153_20100303195604.jpg
買いだしをして、高速に乗り1時間・・・まずは前沢SAで休憩ですここは藤原家縁の地で、源義経、静御前、弁慶が待っていてくれました

DVC00154_20100303195604.jpg
リンギオ:私、静御前綺麗でしょ

DVC00155_20100303195603.jpg
リンギオ:どうも~弁慶ですちょっと毛むくじゃらになっちゃいましたわしは、女の子を守るよ
あっ、義経撮り忘れた~あっちゃん、黒子をありがとう

今日は疲れたのでこれまで・・・この続きは明日かな・・・明後日かな・・・お待ちください


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ステキング~☆

2010年03月03日 23:13

ヾ(^▽^)ノ弁慶リンギオ殿
たいへんお似合いで素敵でござりまする~ぅ

おかえり~~

2010年03月04日 09:11

リンギオちゃん、お帰り~~
静御前、ももかとおもっちゃったし。
女の子を守る弁慶のリンギオちゃん、カッチョいいし

お帰りなさい

2010年03月04日 10:05

お疲れでした。リンギオ君も楽しめたぁ。
ももちゃんのブログとリンクしてるみたいな感じ(^^)
弁慶素敵よ♪静御前はももちゃんでなきゃね。おふうちゃんでもいいけど
(^^)

ありがとう

2010年03月05日 20:30

リョーママさん、僕弁慶になってリョーリョーとミューミューも守るからねe-271
もっと強くなれるようにトレーニングしなきゃe-287

ただいま~

2010年03月05日 20:33

ももちゃんの静御前も見たかったe-349
今度は一緒に行って撮ろうか?
僕が弁慶、ももちゃんが静御前、ベィビーくんが義経でどう?

りえさん・・・

2010年03月05日 20:35

僕、アミちゃんの静御前も見てみたい?
もしかしたら、りえさんも前沢SA行ったことありますか?
