03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


通院(>_<)

2010年 02月28日 21:10 (日)

今日はリンギオの通院日

DVC00045_20100228210850.jpg
リンギオ:今日はお母さんの車でお出かけです

DVC00046_20100228210850.jpg
リンギオ:っていうことは・・・病院だな

DVC00052_20100228210850.jpg
今日は診察があっさり終わり、一目散に家に向かっていますお母さんは薬をもらって、買い物をしてから帰ってくる予定です

DVC00060_20100228210850.jpg
リンギオ:今日は看護師さんが一人足りなかったね・・・
そうだね、リンギオのお気に入りのお姉さんだもんね

DVC00104_20100228210850.jpg
リンギオ:あっ、お母さんまだ帰ってきてないよ

DVC00109_20100228210849.jpg
鍵がないから入れないね・・・
リンギオ:早く帰ってこないかな~

明日から、ユミックの職場の人たちと、安比に合宿に行ってきます見かけたら是非声をかけてくださいということで、3日くらい更新はなしよ

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね

2010年03月01日 01:18

病院行くのはチャウ子も嫌いやねん。頑張ったからユミックさんから金メダルもらいなぁ。
リン君はオリンピック見てんの?今回は日本人、日系人が上位で頑張ってくれたらアメリカでもTVで放送されとってウチらも活躍が見れんねん。順位が低かったら他国の選手はほとんど映してくれへんから、見れてめっちゃうれしいわぁ。
ユミックさんは安比行ってるんやね。安比と言えば、あの白いウサギのぬいぐるみ...

ええ!

2010年03月01日 08:59

テリタマさん妊娠中毒症かしら。産まれるまで入院なんてのもあるから心配だよね~。
ユミックさんはお出かけなのね~あ!リンギオ君も行くのかぁ。
気をつけてね~。

僕は・・・

2010年03月01日 09:10

金メダルより、チーズがいいなぁ~e-349
オリンピックが終わったら、何見ようかな~ってユミックが言ってますe-348
メダルゲットが大事ではなく、オリンピックの会場で選手が最高のパフォーマンスができるかってことだと思うけど、チャウ子さんはどう?
また4年後が楽しみe-319
安比はそう、白い兎のあのスキー場ですe-454
僕も今から一緒に行ってきま~すe-463

はぁ~い

2010年03月01日 09:13

僕も今から行ってきますe-287
ユミックはスキーだから、僕はみんなとまったりと雪の中を散歩ですe-319
また報告しますねe-348
テリタマは大丈夫ですよe-348
ご心配おかけしましたe-446

安比だなし

2010年03月01日 17:39

リンギオちゃんは、今頃安比だなし。
リンギオちゃんは、ユミックさんがスキーをしている間お友達と留守番だなし。
チャコムしっかりなし。
リンギオちゃんはどこに行っても頼りにされる男だなし。

しっかり

2010年03月02日 06:37

リンギオはチャコムしてますよ
不必要な時が多々ありますが
今朝もハヨからチャコムしちゃってただ今あっちゃんとお散歩に行ってます
飼い主は部屋でお留守番っていうかあっちゃんにお任せしちゃってます
夜は雪が降ったようで新雪が積もってますよ
