10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ホームパーティー(^O^)

2010年 02月27日 21:22 (土)

今日はユミックの友達たちが来て、ホームパティーを開催しました

DVC00130_20100227212119.jpg
今日、我が家に来たのは三浦一家(イモちゃん・みえちゃん・順平)と大友一家(珠ちゃん・ユズキ・おばあちゃん)の二家族いずれもユミックの同級生で、珠ちゃんはお隣が実家なのです
前に、ブログでちょっとだけ出演したことがあるのはユズキのおばあちゃんです


DVC00133_20100227212119.jpg
ユズキ(前は仲良しだったけど、僕がユズキの靴下を盗んでからユズキは僕のことが怖くなったみたい・・・)にはたまに会うけど、順平はお初です

DVC00135_20100227212119.jpg
最後は順平に乗られました眠くってグズってたから・・・みんな、また遊びに来てね

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ

2010年02月28日 06:25

可愛い赤ちゃんが沢山♪リンギオ君はおじさんに
なる練習しとかなきゃだもんね(^^)
赤ちゃんの内はいいんだけどねぇ。大きくなると
悪戯になるから注意だね;^^それ過ぎたら友達に
なれるね♪

予行練習

2010年02月28日 09:03

リンギオちゃん、今から予行練習、大変だなし。
ももは、小さい子が近づいてきたら即逃げるし。
髪の毛を引っ張られたり、頭をたたかれたり・・・
じっと我慢ができないんだし

かわいいね

2010年02月28日 16:06

笑顔の可愛い赤ちゃんだね~
リンギオちゃん テリタマさんの赤ちゃんと仲良く遊べるよ~
楽しみだね
テリタマさん お産頑張ってくださ~い

はい

2010年02月28日 21:03

僕はガキンチョ共のリーダーになるべく、頑張りますe-271
まずは今いる者たちを支配下に置かねばe-287

ももちゃんも・・・

2010年02月28日 21:04

e-442僕の家に遊びに来るときは、ガキンチョがいるから予行練習して来てねe-319
悪戯されたら、僕がちゃんと叱ってやるから

実は・・・

2010年02月28日 21:07

テリタマは入院しましたe-376
血圧が高くなったってe-350
でも、カズ君とユミックが荷物を持っていったらいつも通りにテレビを見ながら笑っているテリタマがe-351
もう、退院したいんだってe-390
無事にお産が出来るように僕は毎日お空に祈ってますe-348
