07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お母さんと湯治(^O^)②

2010年 02月23日 19:18 (火)

午後になり、やっとお散歩の時間になりました

DVC000122.jpg
目の前には誰も立ち入っていない雪が・・・

DVC000221.jpg
しかし、この日は暖かく雪に沈んでいくリンギオです

DVC000239.jpg
疲れるのか、休み休み進んでいます

DVC000248.jpg
自ら遠くまで行ってましたやっぱり雪が好きなんでしょう

DVC00030_20100223191618.jpg
やっと疲れて戻ってきましたが・・・

DVC00037_20100223191643.jpg
リンギオ:高くて、降りれないよ

DVC00038_20100223191643.jpg
リンギオ:こっちもダメだ~

DVC00040_20100223191643.jpg
リンギオ:こっちは急な坂でもっとダメだ~

5_20100223191643.jpg
リンギオ:そっちなら行けるかな?

4_20100223191642.jpg
リンギオ:こっちは大丈夫だやっと戻れる

3_20100223191642.jpg
ということで、お風呂タイム源泉かけ流しですよ

2_20100223191703.jpg
リンギオ:貞ちゃんの湯は深いから僕はかけるだけだよ

1_20100223191703.jpg
あとはしっかり乾かして帰ろう

DVC00023_20100224204512.jpg
リンギオ:お母さんの傷も早く良くなるようにまたみんなで行こうね


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

教えるし

2010年02月25日 08:52

リンギオちゃん、雪の中の散歩は、歩くのに体力がいるんだし。
柔らかくなった雪は、なお体力がいるんだし。
今度、ももが教えてあげるし。

へえ~

2010年02月25日 10:05

そうなんだぁ。柔らかい雪って歩くの大変なのねぇ。
ももちゃんに教えてもらわないとね(^^)
沢山雪の中散歩して温泉でスッキリ♪
硫黄臭くても素敵だよリンギオ君♪だってハンサムだもん。

雪はええなぁ

2010年02月25日 14:26

リンギオくん
こんばんは。チャウ子です。
メッセージおおきにありがとう。メチャ嬉しかったわ。
ウチの住んでいる場所も寒いけど、そっちも負けずに寒そうやねぇ。
ウチも雪が好きやからよう外にずっとおって真っ白になるねんよ。
雪の中を歩く時は無理して足とか怪我せんように気いつけてね。

ありがとう

2010年02月25日 19:36

ももちゃん、まずは体力作りから頑張るよe-271
そしたら、ももちゃん雪の歩き方教えてねe-287

そうなんです

2010年02月25日 19:38

固まった雪が溶けると、ずぼっと沈み込んでしまうので歩きにくいったらありゃしないですe-443
でも、雪道散歩は楽しいからね~e-319
やめられないんですe-351

ありがとう

2010年02月25日 19:41

また、ガールフレンドが増えちゃったe-349
ももちゃんに怒られないかな?
チャウ子さん、僕のお友達はみんないい人ばかりだから是非とも友達の輪を広げてみてe-454
僕も、飛行機に乗ってアメリカに行ってみたいな~v-497

