05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


お母さんと湯治(^O^)?

2010年 02月23日 19:00 (火)

今日は暖かかったですね~リンギオと私の両親、カッツの兄夫婦と私で鳴子温泉まで湯治に行ってきましたって言っても日帰りですが・・・

DVC00041_20100223185717.jpg
12月にもこのあたりに来ていましたが、今日は私の上司の別荘をお借りしました雪はまだまだありましたよ~


DVC00045_20100223185717.jpg
雪掻きをしようと思ったのですが、硬くてプラスティックのスコップではダメでした

DVC00046_20100223185717.jpg
日差しがとても温かく、ストーブいらずなんですよ

DVC00047_20100223185717.jpg
リンギオ:僕の今日の位置はここだね

DVC00048_20100223185716.jpg
リンギオ:さぁ、ひとっ風呂浴びようか

DVC00052_20100223185755.jpg
リンギオ:僕の準備はいいよ~ユミック早くして
君のお風呂は午後からだよまずはたくさん散歩してもらわなきゃ明日に続きます

DVC00060_20100223185755.jpg
リンギオ:パパ(ユミックがいつもこう呼んでます)、ユミックが準備できてないんだってなんとか言ってやって





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ

2010年02月23日 19:49

温泉かぁ。しかも別荘。セレブチャウチャウ(^^)
温泉入ってますますいい男になっちゃって
ももちゃんが又メロメロなんだからぁ
色男(^^)

メロメロ

2010年02月23日 20:03

リンギオちゃん、温泉に入ってますます男をあげるって。
ももは、のんびり縁側で毛づくろいでもするし。
でも、りえさんがいうように、いや~~~またまたリンギオちゃんにメロメロになるし。
困ったし~~。

セレブ犬です

2010年02月24日 21:01

って、言ったもん勝ちですからe-348
この別荘は格安だったんだってe-285
アミちゃん・ももちゃん・おふうちゃん、こんなに硫黄臭い僕でもいいですか?

匂いで・・・

2010年02月24日 21:03

硫黄臭でももちゃんのことをメロメロにしちゃうe-348
ももちゃんも艶々お毛毛に仕上げてねe-287

