03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ベィビ-くん(^O^)

2010年 02月22日 11:13 (月)

ももちゃ~ん・ももちゃんお母さ~んベィビーくんからメールが着たよ


2010021909210000.jpg
ユミックが送ったレインコートが届いたって

2010021909220000.jpg
似合ってるよねベィビー君のママが忙しいみたいだよでも毎回ブログは見てくれているって「春に遊ぼうね~」って言ってました春が楽しみだね


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

2010年02月22日 12:44

ベィビー君似合ってる似合ってる♪サイズもピッタリ。
春になったらオフ会なのね~よかったね~♪
ももちゃんもいい男ばっかで目移りしちゃうね~(爆)
こういっては何ですが、とてもお値段には見えません(爆)

よかった~~

2010年02月22日 13:50

リンギオちゃん、よかったし。
ベィビーちゃんの元気な顔が見れて。
早く、春がこないかなぁ~~。
皆でまた一緒に遊びたいなぁ~~。
ベィビーちゃん、似合っているよ~。

2010年02月22日 19:34

リンギオ兄ちゃんお久しぶりでちゅベィビーでちゅ
兄ちゃんから貰ったレインコート、ぼくのイチバンのお気に入りでちゅ
雨が降ってなくてもレインコートを着てお散歩にでかけまちゅ
春にはまたみんなに会えまちゅかぼくとっても楽しみにしていまちゅ

ヾ(^▽^)ノわぁお~☆

2010年02月23日 02:08

ベイビー君可愛いでちね
レインコートとっても似合ってまちよ~
('-^*)久しぶりにベイビー君を見れて嬉しいです

素敵

2010年02月23日 09:43

ベイビー君 かわいい
とってもよく似合ってるね。
ユミックさん センスがいいです。

ももちゃん ホントにイケメンのお友達と遊べるから、いいなあ

だよね

2010年02月24日 20:51

僕もベィビー君も男前だから、ももちゃんは大変だ~e-349
どっちかなんて言わないでみんなで仲良くしようねe-287

んだよ

2010年02月24日 20:52

ベィビー君は元気だったから、一安心だねe-348
春になったらみんなで遊ぼうねe-319

よかったよ~

2010年02月24日 20:55

気に入ってくれて、ユミックが喜んでるよe-349
僕はまだ着ていないんだe-351
来月、雪山ツアーがあるからその時に着るんだってe-287

だよね~

2010年02月24日 20:57

みんなベィビーくんに久しぶりにお目にかかれて喜んでいますe-454
僕も、弟が元気で嬉しいよe-319
リョーママさん、僕の妹たち(リョーリョー&ミューミュー)は元気?

内緒だよ・・・

2010年02月24日 20:59

アイコさん、あのレインコートは498円だからねe-348
センスって言うか、安さで買ったんだよe-285
きっとねe-440

