05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


お母さん不在(>_<)

2010年 02月20日 14:09 (土)

お母さんが2泊3日で、手術のために入院中なので、リンギオはお留守番なんです

DVC00022_20100220140814.jpg
なので、朝の散歩は私と行きます

DVC00023_20100220140814.jpg
うっすら雪が残る中、県民の森に来ました

DVC00024_20100220140814.jpg
ここまでは快調に歩きますが、なかなか先には進みません

DVC00030_20100220140813.jpg
何度も何度も振り返り、私が付いてこないことを確認しています

DVC00037_20100220140813.jpg
結局、一人では先に進めず早足で帰ってきちゃいました

DVC00038_20100220140813.jpg
リンギオは「お母さんとの散歩がいい~」って思っているのかもしれません

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え!

2010年02月21日 07:55

お母様入院て大丈夫なんですか。テリタマさんも来てくださってるのね。
リンギオ君それは寂しいわねぇ。
アミもリードはなすと固まってます;^^猫が見えたらダッシュなので
油断はできませんが。
お母様お大事にです。

早く元気になって

2010年02月21日 11:26

リンギオちゃん、お母さん大丈夫?
心配だし。
早く元気になるようにって祈っているし。

大丈夫

2010年02月21日 19:26

お母さんはソケイヘルニアで、ユミックの病院で手術でしたe-376
日帰りでもできるようですが、2泊3日で土曜日には帰って来たんだよe-287
でも、痛いみたいで僕とは散歩ができませんe-447
もう少し辛抱ですe-446

僕も猫ダッシュするよ~e-465

ありがとう

2010年02月21日 19:28

お母さんに伝えておくねe-287
とりあえず、痛み止めを飲んでe-454大好きなお酒を控えて療養中ですe-319

お大事にしてください

2010年02月22日 10:05

お母さん 手術大変でしたね。
どうぞ お大事にしてください。

ありがとう

2010年02月22日 11:08

おふうちゃん・アイコさんありがとうe-348
お母さんに伝えておきますe-287
そんなお母さんは、朝から動いていて僕は気になってお昼寝できませんe-351
日中は留守がいいかも・・・
