03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


淋しい・・・((+_+))

2010年 02月19日 08:29 (金)

今日のももちゃんのブログにも淋しいって書いてあったけど、僕だって淋しいんだよ

DVC00142_20100218212910.jpg
淋しい時の不貞寝です

DVC00143_20100218212910.jpg
今日はお歌の日で、いつもならお母さんと一緒に歌うけど、今日はお母さんがいないんだよ

DVC00144_20100218212910.jpg
だから、今日はソファーを占領して寝ているんだ

DVC00145_20100218212909.jpg
このソファー、顎のあたりがちょうどいいんだよね

DVC00148_20100218212909.jpg
ももちゃんとは会えないし、お母さんは帰ってこないし僕淋しいよ

DVC00149_20100218212909.jpg
ももちゃん、遊びに来て~
お母さん、早く帰ってきて~

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年02月19日 09:12

リンギオちゃんも寂しいんだしね。
ももも寂しいんよ。
リンギオちゃんちのソファー、気持ちいいみたいだしね。
ももんちにはフカフカのソファーがないので、今度遊びに」行ったらソファーに乗せてし。

あらら

2010年02月19日 09:18

こっちもなの~ももちゃんも寂しいって;^^
リンギオ君も寂しいのね。頼れる男の子は頑張らなきゃ!
お母さんお出かけなのね。
せめてお母さんが居ればねぇ。ユミックさんで我慢しときぃ(^^)
春になったらももちゃんに会えるんだからさぁ。

あれま~

2010年02月19日 09:58

リンギオちゃんも、恋の病だね
ももちゃんと、一緒だ
ってことは、両思いだね~ うふふ
早く また会えるといいね
おふうも、リンギオちゃんとおんなじカンジで、ソファーで寝てるよ
お歌の日があるの?
楽しそうね

いつでもいいよ~

2010年02月20日 14:15

ももちゃん、いつでも家に遊びに来て~
ソファーは使い放題で提供しますよe-348

了解

2010年02月20日 14:17

とりあえず、テリタマも来てくれたりしてるから我慢しますe-319
お利口さんにしなきゃ、ももちゃんに会いに連れて行ってもらえなくなるからねe-348

恋の病?

2010年02月20日 14:19

ももちゃんとリンギオばっかりずるい~ってユミックが怒ってますe-442
女は恋をしていると綺麗になるんだってe-348
次に会うときはももちゃんもっと可愛くなってるかな?
楽しみe-349


