07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ももちゃん家(^O^)②

2010年 02月18日 08:21 (木)

画像が粗いのは勘弁を・・・昨日の続きです

2010.2.14 ももちゃん家 048
今日はラブラブツーショットから

2010.2.14 ももちゃん家 060
リンギオ:ももちゃんどうしたの?

2010.2.14 ももちゃん家 065
ももちゃん:散歩に行こうよ

2010.2.14 ももちゃん家 061
リンギオ:みんな~、ももちゃんがお散歩に行きたいんだって

2010.2.14 ももちゃん家 067
リンギオ:ももちゃん、まだ行かないみたいだよ

コピー ~ 2010.2.14 ももちゃん家 053
リンギオ:今度は二人でどこかに行こうか?
ももちゃん:二人もいいけど、ベィビーくんにおふうちゃん、アミちゃんやパタちゃん・ワオン君、それからリョーリョーにミューミューも一緒に行かない?
そうだね、みんな一緒だと楽しいよね今度はみんなで遊べるといいね

ももちゃん一家のみなさん、本当にありがとうございましたとても楽しい時間を過ごせましたこれからもよろしくお願いします

ペットブログランキング

チョコッと押してけらいん

コメントの投稿

非公開コメント

なんか

2010年02月18日 10:47

本当にi-233i-233な2ショットi-175
本当に皆で会えたらいいねぇ。関東組はチャンスがあるんだけど、関西、東北組はなかなかねぇi-230
私も生リンギオ君とかももちゃん、おふうちゃん、関西のチャウチャウさん会いたいなぁ~i-176
でも今回のももちゃん家訪問でリンギオ君が頼れる男だってわかったよi-175

2010年02月18日 11:14

リンギオちゃん、ももは、春に会える日を待っているし。
今度はベィビーちゃんも一緒だし。
早くこいこい春~~だしよ。

照れるなぁ

2010年02月18日 21:38

もう、みんな僕の所を頼れる男だ~男だ~っていうからその気になっちゃうよe-348
ももちゃんは恥ずかしがり屋さんで、奥ゆかしい女性だよe-287
僕たちいいコンビだなe-319

そうだね~

2010年02月18日 21:46

春には3匹で会いたいよねe-349
早くお毛毛伸びないかな~e-287
