05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


お散歩コース(^u^)

2009年 02月20日 20:11 (金)

おばんです先日、チャウチャウ犬とポメラニアンのPataママさんがリンギオ中心生活のブログの紹介をしてくれました。その後、たくさんの方に訪問していただいたようで本日久しぶりにブログを覗きビックリしております毎日の更新とはいきませんが、新しくおいで頂いた方も、今までも覗きに来てくれていた方々も、これまで以上にどうぞよろしくお願いします

そこで、Pataママさんのブログをご紹介します。みてみてびっくり、可愛いチャウチャウのパタちゃんとワオンくん、ポメラニアンのなな姐さんが主役の素敵なブログです。我が家はみんなではまっております是非みてください。
チャウチャウ犬とポメラニアン チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記
http://chowpome.blog105.fc2.com/


20090213143652.jpg

今日はいつもとちがうお散歩コースをご紹介します

20090213143705.jpg

前にもご紹介したとおり、我が家は閑静な住宅街というか、郊外の団地です一応、仙台市ですが、なにか団地の中心には、児童センターや幼稚園がある大きな公園がありますその周りには、マラソンコースや春になると桜がきれいな場所などがあるんですよ

20090213143625.jpg

この急勾配の坂は、私が小学生の頃冬になるとソリで滑ったりしてました一本目を滑るまではかなりドキドキなんですよ

20090213143606.jpg

県民の森に行けなくなったら、ここが一番遊べるかもね春には桜の素敵な画像をアップしますね

20090213143555.jpg

今日は、これにて終了シャンプーでお疲れのリンギオは、毎日猫に対し大騒ぎでありますその話はまた後日


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

