03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


復活(^O^)

2010年 02月17日 03:22 (水)

ブログプロからアドバイスをいただき、画像縮小に成功しましたいつもはブログ作成内のファイル管理から縮小出来るのに・・・なんで出来なかったのだろうということで、我が家で撮った写真も公開させていただきます

2010.2.14 ももちゃん家 001
リンギオ:ももちゃん、久しぶり~
ももちゃん:リンギオちゃんいらっしゃ~い

2010.2.14 ももちゃん家 003
リンギオ:そのレインコートの値段教えてあげようか?

2010.2.14 ももちゃん家 004
ももちゃん:え~いくら?
リンギオ:498円だったんだよ

2010.2.14 ももちゃん家 007
さて、待ちに待ったカマクラタイムももちゃんはすでにカマクラの中でスタンバっています

2010.2.14 ももちゃん家 008
リンギオ:お邪魔しま~す

2010.2.14 ももちゃん家 009
リンギオ:ももちゃんお父さん、立派な出来ですね

2010.2.14 ももちゃん家 017
ももちゃん:ももも、顔出したい

2010.2.14 ももちゃん家 020
せっかく一緒に入ったのに、二人ともそっぽを向いているんですよ

2010.2.14 ももちゃん家 023
ギューギューですねいい具合にラブラブですか?

2010.2.14 ももちゃん家 027
リンギオがカマクラを占拠しているようなももちゃんごめんね

2010.2.14 ももちゃん家 033
モデルは大変だね

2010.2.14 ももちゃん家 034
リンギオ:これで解散~
ももちゃん:賛成
明日に続きます

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよ~

2010年02月17日 09:11

リンギオちゃん、復活してよかったよ~。
リンギオちゃんとももの写真いっぱい撮ったから・・・・
楽しくて、もも、毎日リンギオちゃんを思い出しているよ。
また会いたいね~。

ええええ~

2010年02月17日 09:43

レインコートのお値段にびっくりi-183
アミも何枚か買ってストックしてあるけど、そんなに安いのは無いよ~仙台のリンギオ君の実家って素晴らしいねぇi-237本当に仙台って何でもあるよねぇ。
東北では一番大きいのかな。行ってみたいなぁ。アミ連れて行ってもニャンが連れて行けないからさぁ~i-229
ももちゃんとデート楽しめてよかったねぇ。
なかなか色男だよ~i-175
ももちゃんたら、もう会いたがってるしぃi-237
モテる男は辛いねぇ。この~i-233

うふふふ

2010年02月17日 10:35

楽しいデートで良かったね!!
リンギオちゃんは、初めての場所でも緊張しないのかな?
かまくらでも、とってもリラックスしてますね。
マイペースで、男らしいね
2時間くらいなら、また遊びに行けますね
羨ましい~
また 明日も楽しみにしています。

僕も~

2010年02月17日 11:00

ユミックは半べそ状態で、PCに向かっていたからねe-444
近寄らないでオーラがガっツリ出てましたe-442
僕も毎日ももちゃんの夢を見ながらお昼寝してるよe-445

そうなんです

2010年02月17日 11:03

私もびっくりですよ・・・
一度は売り場の前をスルーしたんですけど、値段を見て戻りましたe-282
ニャンちゃん達はお留守番は無理ですかね?
お母さんの友達のニャンちゃん達はお留守番するらしいですよe-319
是非とも遊びに来てほしいですe-287
みんなで遊ぶ、そんな日が来るといいなぁ~e-349

もちろん

2010年02月17日 11:05

また行く予定ですe-125
意外に早く着いたしe-257
僕は、いろんなところに連れていかれているから、どんなとこでもリラックスできるんだよe-287
本当にマイペースな男なんですe-348

