09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


残念ながら・・・

2010年 02月15日 21:02 (月)

我が家のデジカメで撮った写真がサイズダウンできず、載せることができませんたくさん写真を撮ったのに・・・しかもリンギオに怒られながら

今回は写真は載せられないので、日記風に・・・画像はももちゃんのブログでみてください

チャウチャウ日記

 仙台を出発したのは8時30分近くで、私と千賀っぺ、真菜っぺ親子とリンギオで向いました3時間の予定が2時間弱での到着でした
 ももちゃん家に到着し、車からはももちゃんのお父さんに降ろしてもらって家の中へリンギオは到着早々早々に3か所にマーキング本当に申し訳ありませんでした
 ももちゃんはやはり恥ずかしがり屋さんで、部屋の隅っこへそれとは打って変わってリンギオはももちゃんのお気に入りの縁側を占拠していました
 お昼は美味しいうなぎを御馳走していただき、本当に美味しかったです
 午後からは楽しみにしていたカマクラ遊びリンギオとももちゃんの2ショットを撮るのはなかなか難しかった・・・
 そんなこんなであっという間の3時間滞在でしたが、本当にももちゃん家のお父さんとお母さんにはよくしてもらって素敵な休日を過ごすことができましたありがとうございました
 次回は是非とも仙台へおいでくださいそれと、長旅に付きあってくれた千賀っぺと真菜っぺにも感謝です

追伸:今回の記事を楽しみに待っていてくれたみなさんごめんなさいこの記事は是非ともももちゃんのブログでみてくださいね

チャウチャウ日記


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2010年02月16日 15:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年02月16日 16:59

ユミックさん、ももの母ちゃんがいっぱい撮ったから大丈夫だって言っていまちゅ。
またももんちに遊びに来てくだちゃい。
待ってま~~~~ちゅ。

楽しそ~♪

2010年02月17日 00:27

リンギオ坊ちゃまんももちゃん家ですっかり寛いでますね~(笑)
かまくらも雪遊びも満喫できてよかったですね~羨ましいでごじゃるよ

行かせてもらいま~す

2010年02月17日 03:49

すっごく楽しかったから、またお邪魔させてくださいe-446
もちろん、我が家にも来てくださいねe-514

楽しかったよ~

2010年02月17日 03:50

ユミックが、僕のことをももちゃんの家に置いていこうとしてたんだよ・・・
まぁそれでも良かったけどe-319
でも、ももちゃんが若干迷惑そうだったんだよe-350
