08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


明日のために・・・

2010年 02月13日 13:09 (土)

明日のために、実家に行ってきました

DVC00012_20100213120858.jpg
店員さん:リンギオくん久しぶり~元気にしてた?
リンギオ:元気だったよ明日、福島のガールフレンドの所に行くからカッコよくしてね

DVC00020_20100213120858.jpg
そんなこんなで、またまた実家で爪切りをしてもらってます

DVC00030_20100213120857.jpg
秋田犬がまだお家が決まらず居ました早く新しいお家に帰れるといいね

DVC00033_20100213120857.jpg
カッコよくが、結局ブルーのリボンで強調されることになりました

DVC00034_20100213120857.jpg
お母さんから頼まれた、リンギオのご飯とももちゃんにお土産を買いましたよ

DVC00041_20100213120857.jpg
それが、これかなりお買い得商品でした値段は明日、ももちゃんお母さんにこっそり教えるから

DVC00044_20100213121004.jpg
買うきっかけになったのはもう一つ、サイズ欄にチャウチャウって書いてあったのですベィビーくんの分も買ったので送りますね

DVC00045_20100213121004.jpg
リンギオ:みんなでお揃いだよ

DVC00038_20100213121004.jpg
帰ってきたら、ももちゃんからのプレゼントが届きました

DVC00040_20100213121004.jpg
ももちゃん、ありがとう明日はよろしくね


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

準備万端

2010年02月13日 13:10

整ったのね♪ちゃんとお手入れして
同伴してくれる方も出来たみたいで
ユミックさんも心強いしi-228
気をつけてお出かけしてきてね~i-88
こちらは明日はお天気のはずなんだけどなぁ。
そっちもi-1だといいね。
デートかぁi-175むふi-178

もももおめかし

2010年02月13日 13:16

リンギオちゃん、ももも、今日お家でシャンプーしたよ。
明日、リンギオちゃんに会うから、おめかししたよ。
ももへのお土産、楽しみにして待っているだよ~。
かまくらも完成したんだよ。
居心地goodだよ~

グフフ

2010年02月13日 13:41

明日はももちゃんとラブラブだから、誰にも邪魔はさせないんだe-281
明日は、雪道かもしれないからユミックにはゆっくり運転してもらうよe-319

これで・・・

2010年02月13日 13:43

二人とも準備万端整いましたe-319
あとは、明日元気に会えることだねe-287
今日は早く寝ようe-445
カマクラ楽しみe-446
