05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


お出かけ準備(^_-)-☆

2010年 02月11日 08:21 (木)

昨日は散歩の後にユミックとお風呂に入りました「ももちゃんの家に行く準備だよ」ってユミックが言ってました

DVC00129_20100210111951.jpg
シャンプーの後に湯船に入るんだよ

DVC00130_20100210111950.jpg
お風呂は気持ちいいね

DVC00137_20100210111950.jpg
この入浴剤はシャンプーとセットなんだよ


DVC00138_20100210111950.jpg
カイカイお腹もきちんと浸かっていますよ

DVC00140_20100210111950.jpg
10分くらい経ったかな?

DVC00141_20100210111950.jpg
そろそろ上がるよももちゃん、僕硫黄臭いけど綺麗になったからね

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめかし

2010年02月11日 09:14

リンギオちゃん、もも、硫黄の匂い大好きだよ。
ももも、リンギオちゃんに会うのでおめかししなくちゃ。
日曜日のお天気は曇り晴れだって。
待っているからねぇ~~

うわ~

2010年02月11日 10:08

いよいよデートかぁi-80リンギオちゃん
おめかしして、ももちゃんもおめかしするのねi-233
リンギオ君湯船に入るのにユミックさんが抱くのかなぁi-229すげ~力持ち。私もアミに挑戦・・無理だなi-227
日曜天気がいいといいねi-1

ももちゃんも・・・

2010年02月11日 12:56

シャンプーかな?
僕はあと、爪切りにも行かなきゃいけないんだよe-348
家ではできないから実家に行ってくるよe-450

はい・・・

2010年02月11日 12:59

湯船には私が抱っこして入れますe-350
かなり辛い仕事ですe-351
かけ湯でもいいと、取説には書いてありますがどうせなら湯船につからせたいから・・・
リンギオのためな~ら、え~んやこらですよe-264
