09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


雪散歩(*^_^*)

2010年 02月08日 13:36 (月)

もう解けちゃっているけど、雪散歩を楽しみました

DVC00154_20100209012242.jpg
日差しが眩しい
リンギオ:これじゃ、雪が解けちゃうよ

DVC00155.jpg
リンギオ:眩しいから、タオルをほっ被りして散歩に行きますか

DVC00157_20100209012241.jpg
リンギオ:こんなに日が射していたら、発電日和だね

DVC00158.jpg
庭の雪もドンドン解けちゃっているようです

DVC00159_20100209012241.jpg
リンギオ:そろそろ行こうよ

DVC00164_20100209012241.jpg
ほっ被りは外して、お散歩に出発です

DVC00166_20100209012329.jpg
日が当るところはすでに解けちゃっていました

DVC00167_20100209012329.jpg
公園にはすでに遊んだ後が・・・

DVC00168.jpg
リンギオは一足遅かったようです

DVC00169_20100209012328.jpg
リンギオ:誰も踏んでいない場所を発見
では、たっぷり遊んでもらいましょうかこの続きは明日に持ち越しです



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいあるよ~~

2010年02月09日 08:56

リンギオちゃん、ももんとこは雪がいっぱいあるよ~~。
今日は雨が降っているけど、ももんちのかまくらは大丈夫だよ。
リンギオちゃんがくるまでちゃんと修復しておくからねぇ~。
楽しみだよ~~

仙台も

2010年02月09日 09:35

結構降ったのねi-4
ほっかむりのリンギオ君たらぁ「やすき節」でも踊るみたいだよ~i-237
ももちゃんとかまくらデートしに行くんだってぇi-175
いいないいな。おふうちゃん焼きもち焼かないかなぁi-179
色男は辛いねぇi-233

よろしく~

2010年02月09日 20:08

仙台は暖かくって、雪はほとんど解けちゃったe-351
ももちゃん家でカマクラに入れるの楽しみにしてるからe-287
よろしくお願いしますe-348

デートだなんて・・・

2010年02月09日 20:10

僕、恥ずかしい~e-446
でも、ももちゃんに会えるから嬉しい~e-349
早く、ももちゃんの家に行く日にならないかな・・・
おふうちゃんもももちゃんと一緒で、心が広いだろうから許してくれるよe-287
