03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


志村動物園(>_<)

2010年 02月07日 20:26 (日)

お母さんに拉致られました・・・

DVC00151_20100207112423.jpg
リンく~んって呼ばれたから来たら、捕まって

DVC00150_20100207112423.jpg
志村動物園のSP番組を一緒に見ました今日は涙涙のお話が盛りだくさんです

DVC00149_20100207112422.jpg
みんな苦しいことも悲しいこともたくさんあるのに、頑張っているんだねみんなの家族もいい人たちばかりだね

DVC00152_20100207112422.jpg
僕も家族に感謝です特にお母さんありがとう~(って言っておかないと後が怖いんだよ

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へえ~

2010年02月08日 04:30

お母さんにはリン君て呼ばれてるんだぁv-290
私そういう番組苦手でさぁ。可哀想な子とか出ると、もう、うるうるしちゃうからねぇv-292
動物さん皆大事にされるといいよねぇv-344
リンギオ君はいい家族と巡りあえて幸せだねv-238

よかったね

2010年02月08日 11:10

リンギオちゃんちも優しい人たちでよかったねぇ~。
ご飯も食べれて、いろんなところに連れて行ってもらえて、
幸せってつくづく思うし~。

りえさん・・・

2010年02月08日 13:32

この時間にコメントだなんて、起きてたんですか?それとも早起き?
僕は夢の中ですe-445
僕はみんなからリンギオとはあまり呼ばれず、リンとかリンくん、リンちゃんなどと呼ばれますe-348
あとは、リョーママさんも言ってくれますが、坊ちゃんなどなどe-446
ユミックは泣き虫だから、りえさんと同じようにこの手の番組は苦手のようですe-351
僕だけじゃなくて、ブログでお友達になったチャウチャウ仲間はみんな幸せに暮らしているよねe-319
みんな素敵な家族に出会えてよかったよかったe-287

そうだね~

2010年02月08日 13:35

僕の家も、ももちゃんの家もいい家族で本当に良かったねe-349
ユミックがね、ももちゃんのお家に雪がたくさんあるうちにカマクラに入れてもらおうツアーを企画したいと言っているんだけど・・・
ももちゃん、どうかな?
僕、フレーズのケーキ持参で行ってもいいe-239

2010年02月08日 18:57

リンギオちゃん、遊びにおいでよ。
ももの父ちゃんは、11日から14日までお休みだよ~。
かまくら、雪に埋もれちゃったけど、ちゃんと直しておくよ。

(>_<)見ましたよ~

2010年02月09日 01:07

私も泣いてしまうので苦手で…でも観たいから
晩ご飯の支度をしながらチラ見してましたが
もう…象のランディ君で号泣でした~

(>_<)私も天使になったチャー君、ミューちゃん、リョーちゃんがどう思ってるのか?○○さんにみてもらいたーい

リンギオ坊ちゃまんラブ~

わ~い

2010年02月09日 01:16

僕、ももちゃんのお家に行けるの~e-349
楽しみ~e-446
何着て行こうかな~e-301

我が家でも・・・

2010年02月09日 01:19

長男のモッくんや、鶏のピピ、ウサギの仙太郎などなどどんな思いを持っていたのか知りたかったんだってe-348
でも、一番気持ちを知りたいのは僕らしいよ・・・
教えてあげたいけど、教えないよe-455
