09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ただいま~(^O^)

2010年 02月06日 22:04 (土)

やっと、東京から帰ってきました那須高原前から雪景色・・・仙台は大雪でした

DVC00153.jpg
なになに、外を写せって

DVC00149_20100206220213.jpg
DVC001481.jpg
こんな感じで、庭はキノコだらけです

DVC00160_20100206220212.jpg
なにやら、熱い視線が

DVC00148_20100206220213.jpg
お土産待ちでしたよね・・・今回は東京大丸で購入した「ねんりん亭のバームクーヘン」です

DVC00161_20100206220232.jpg
突進ですか

DVC00162_20100206220232.jpg
はいはい、お待ちください今回のお土産は気に入っていただけたようで良かったです次の東京はたぶん6月かなその時はアミちゃんにも会いたいな~


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それそれ

2010年02月07日 10:03

美味しいんだってねぇ。って食べ物より凄い雪だねぇ。
仙台もかぁ。ももちゃんとこも凄かったけど。
リンギオ君散歩できるかなぁ。

6月v-238リンギオ君がバックに入る大きさなら
よかったのになぁv-290
ユミックさ~ん、うち渋谷から井の頭線の新代田。渋谷から8分ですよ~下北も隣の駅だし♪新代田急行停まりませんよ~。

はい

2010年02月07日 11:20

バームクーヘン美味しかったですe-349
でも、少ししかもらえなかったけどe-455
雪はたくさん積もりました~e-191
今日も雪の中で遊んでくるんだe-196
ユミックはりえさんの家までちゃんと行けるかな~e-257

よかったねぇ~~

2010年02月07日 12:08

リンギオちゃん、ユミックさんが帰ってきたよかったねぇ~。
おいしいお土産ももらえてルンルン・・・
「ねんりん家のバームクーヘン」を買うには大変なんだよ。
最低20分は並ばないと買えないんだってよ。
ももの母ちゃんは並ぶのがいやで、いっつも別なものでごまかしちゃっているんだよ。
でも、ものすごくおいしいんだって。

うん

2010年02月07日 14:06

バームクーヘンは美味しかったよe-266
昨日は土曜日だったのに、20分くらいの並びで買えたようだよe-319
お友達と一緒に並んだから、あっという間だったみたいe-348
ユミックは人混みや並ぶの大嫌いのようだけど、昨日はどうしても食べたくなって頑張ったんだってe-281

