04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


背中のお毛毛(*^_^*)

2010年 02月03日 08:21 (水)

以前にご報告した、リンギオの背中のお毛毛ですが、その後どうなったかというと・・・

DVC00130_20100202112917.jpg
わかりますか?茶色が際立ってきました

DVC00129_20100202112917.jpg
上から見ると

DVC00131_20100202112917.jpg
横から見ると他の部分より伸びるのが早いんです

DVC00138_20100202112916.jpg

リンギオ:全体が茶色になって、伸びるのも早ければいいのに・・・
本当にそうなるといいのにね

DVC00137_20100202112916.jpg
明日から、また東京ですしばらく更新はお休みさせていただきます
リンギオ:僕のお土産忘れずに

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

2010年02月03日 09:27

アミもそんな生え方して困ったなぁ。
今は全体的に伸びてるけどハーネスの部分だけ伸びなくてねぇ
;^^
ユミックさん頻繁に東京なのね。今度は品川だっけか。
どうせなら渋谷で下北まで遊びに来れるといいのになぁ♪

リンギオく~ん

2010年02月03日 10:15

お毛毛が伸びてきたね。
これからどんどん伸びてくるから、大丈夫だよ
カイカイも、良くなるといいね~

お大事にしてください
素敵なお土産もらえるといいね

2010年02月03日 13:22

リンギオちゃん、お毛々伸びてきてよかったでちゅ。
今度会えるときはフッサフッサでちゅねぇ~。
もも、楽しみにしているよ~~。
ユミックさん、リンギオちゃんのお土産忘れないでねぇ~

そうなんですよね[i:63943]

2010年02月04日 09:31

一昨年はハーネスやしっぽの辺りが毛がはえ遅れて心配したんですよ
でも今年はすべてなので
ただいま東京に向かう新幹線の中です
次回上京するときは時間を作り是非ともアミちゃんに会いに行きたいと思います

ありがとう

2010年02月04日 09:34

アイコさん、ありがとうございます
一日も早くお毛毛フサフサリンギオがみせられるようにがんばります

了解

2010年02月04日 09:36

ももちゃんに怒らるないようにちゃんとお土産買ってくるね
今日、ももちゃん家のあたりは午後から雪らしいよ
やっぱり雪があるうちに遊びに行きたいなぁ
