03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


通院(*_*;

2010年 02月01日 08:43 (月)

今日はリンギオが嫌いな病院に行く日ですお母さんの車を借りて出発です

DVC00139_20100130204240.jpg
リンギオ:えっ病院?嫌だよ

DVC00141_20100130204240.jpg
なんだかんだで到着しましたが、なんだかかなりヤツれているような・・・

DVC00140_20100130204240.jpg
リンギオ:来るだけで、ヤツレちゃうくらい辛いんだよ

DVC00142_20100130204240.jpg
リンギオ:そりゃ、先生に診てもらったら「安心」かもしれないけど・・・

DVC00143_20100130204239.jpg
あっという間に診察終わったじゃないよかったね
リンギオ:早く帰るよ車出して

DVC00138_20100130204239.jpg
リンギオ:あのね~ユミックね~お金が足りなくて病院に借金してきたんだよ
リンギオの財布に3000円しか入ってなかったんだよすぐに戻ってお支払いしましたから


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははは

2010年02月01日 11:40

病院に借金したのぉ(^^)
うちも今日は猫娘達が避妊手術でさぁ。お金が飛んでく~。
女の子は男の子より高いしねぇ。アミはしてないんだけど
子供欲しいけど膝に障害があるから遺伝するって・・・
迷ってる内に麻酔危険な年齢になっちまったのさ;^^
リンギオ君は健康診断かな。アミも4月に予防接種とフィラリアの検査だから血液検査もして貰おう。因みにアミも
病院までは喜んで行くけどドアから、なかなか中に入らないわ
;^^

ももも嫌い

2010年02月01日 12:55

リンギオちゃん、ももも病院は嫌いでちゅ。
今日は母ちゃんが「新型インフルエンザ」の予防注射に行ってきたんでちゅが、
母ちゃんも病院嫌いなんだって。
それから、予防注射痛かったって。
でも、泣かなかったってよ。
ももの母ちゃんは強いんでちゅ。

僕は・・・

2010年02月01日 14:46

アレルギーの治療で、通院していますe-376
先生も看護師さんもみんなやさしいんだe-349
でも、病院にお泊まりさせられるんじゃないかと思うと、僕行きたくなくて・・・
お泊まりは一回だけだったけどe-454

女は強し

2010年02月01日 14:49

ってユミックが言ってるe-455
インフルエンザの患者さんにたくさん接している、お母さんが全くインフルエンザに罹らないんだよe-348
凄いよねe-319
しかも、ワクチンなんて毎年しないんだよe-304
お母さんの体はどうなっているんだろう?
ももちゃんのお母さんも元気が一番だからねe-284
まずはうがい手洗い、手荒れのケアも大事なんだってよe-454
