07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


生クリーム大好き(^O^)

2010年 01月30日 10:15 (土)

昨日は久しぶりに職場の人たちとバスケ3Pもカットインもできて「私まだまだイケてる?」なんて勘違いしちゃいました今日は筋肉痛2日後にくるよりはいいか次はもっと動けるように自主練が必要かな・・・

DVC00157.jpg
こちらも久しぶりにヨーグルトムースを作りましたリンギオも食べれるように甘さ控え目でdえ、その生クリームの空き箱をお坊ちゃんにお渡ししたところ・・・

DVC00159.jpg
ガっツリ食いついておりますよっぽど好きなんだね

DVC00160.jpg
転がる箱を・・・

DVC00161.jpg
きっちり両手で押さえて隅々まで舐めまわしております

DVC00162.jpg
リンギオ:あ~うまいでも中身が少なかったような

DVC00164.jpg
残骸的にはこんな感じに仕上がりました


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おいちいんだぁ~

2010年01月30日 11:36

リンギオちゃん、生クリームっておいちいんだぁ~~。
ももんちの母ちゃんから、牛乳の残りはもらえるけど、
ここ何十年もケーキを作っていないので、
ももんちの冷蔵庫には生クリームは入っていないんでちゅよ~。
ももは、できたてのケーキでいいや。

素晴らしい(^^)

2010年01月31日 08:04

お坊ちゃま素晴らしい芸術品を製作ですね;^^
アミも生クリーム大好き。ケーキはスポンジの部分は
食べないで生クリームだけ舐めてるし;^^
私も生クリーム好き♪
最近はチューブの見ないなぁ。
今は電動の泡だて器があるけど昔は大変だったんだよ~。

僕は・・・

2010年01月31日 19:14

泡立ってない生クリームでも大丈夫だよe-319
とにかく、生クリームならどんな形状でも大好きですe-349
去年ユミックはスプレータイプの生クリームを使ってたよe-348
