07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


マメ太パパから・・・(^0_0^)

2010年 01月24日 20:51 (日)

いつも貰いものばかりの我が家・・・今回はマメ太パパからワイハー土産をいただきました

DVC00125_20100124204851.jpg
リンギオ:マメ太家からはいつも貰いものばかりのような・・・
そうなんです、本当にすみません

DVC00126_20100124204851.jpg
リンギオ:今日は何をいただいたの?

DVC00127_20100124204851.jpg
こんなにたくさんいただいちゃいました本当にありがとうございますマメ太パパはハワイに行って来たのですもちろんバカンスで

DVC00128_20100124204851.jpg
私のリクエストのグアバジュースもちゃんと買ってきてくれました
リンギオ:なんだかんだでリクエストしてるんじゃん

DVC00129_20100124204850.jpg
リンギオ:トロピカル匂いがするね

DVC00130_20100124204850.jpg
リンギオ:マメ太パパ、僕にはどれを買ってきてくれたの?

DVC00137_20100124204905.jpg
リンギオ:僕にはないの?僕もリクエストすればよかった・・・そうだ、涼ちゃんの妹がマラソンにハマっているんだってだから、一緒にホノルルマラソンまたでたらいいんじゃない?そんで、僕にお土産買ってきてよ
無理無理もう走れないよ次はガっツリバカンスでリンギオのお土産もちゃんと買ってくるから

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

2010年01月25日 11:11

リンギオちゃん、今度、ユミックさんに、ちゃんとお土産のリストを作ってもらうといいでちゅよ。
そんで、誰かがどこかに行くときに、それを見せるんでちゅよ。
そしたら買ってくると思うよ。
次、誰か行く予定の人は?

なんだぁ

2010年01月25日 11:44

リンギオ君のは無いの~つまらないねぇ。
犬はチョコ食べられないしグァバジュースじゃねぇ。
今度はリクエストしとこうね(^^)
又ユミックさんがお出かけの時はきっとお土産あるよ♪

今度は

2010年01月26日 11:22

今度は、おいしいお土産とかもらえるといいね~
それにしても、ハワイいいね
ママがいきた~いって言ってます

そうだね

2010年01月26日 23:08

次はまたユミックが東京に行くよe-284
今度こそは美味しいお土産買ってもらわなきゃe-348
リストにはもちろんスイーツって書いておくからe-281

はい

2010年01月26日 23:09

今回は、米沢牛をもらったからまずはOKe-319
でもね、僕のサラミなのにみんなも食べるんだよねe-442
秘密基地にでも隠さなきゃe-348

いいよね~

2010年01月26日 23:11

ハワイは海がきれいで入りたい~e-332
でもね、おふうちゃんと僕は無理だよe-351
暑いみたいだから・・・
おふうちゃんのママがハワイに行くときは僕の家にお泊まりにおいでe-514
