10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ももちゃんからの・・・

2010年 01月23日 08:30 (土)

リンギオ:ももちゃんのお母さんから、ユミック宛に封筒が・・・

DVC00124_20100122112938.jpg
なんだろうね?
リンギオ:早くあけてよ

DVC00112_20100122112938.jpg
キャーももちゃんがいっぱい~
リンギオ:ももちゃん

DVC00122_20100122112938.jpg
リンギオ:ももちゃんがいっぱいいるよ~早く見せてよ

DVC00114_20100122112938.jpg
まずは名刺から
リンギオ:ももちゃん、凄い働く人みたいだね

DVC00117_20100122112938.jpg
次は、ストラップ
リンギオ:これは僕のリードにつけてそしたら、毎日ももちゃんとお散歩にいけるでしょ

DVC00121_20100122112937.jpg
最後はマグネットこれはスケジュール表に付けて、そしたら毎日みんなが見れるよ

DVC00119_20100122113943.jpg
リンギオ:ダメ~これも僕のなんだからももちゃんと僕はいつも一緒だよ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

作ってあげたいでちゅ

2010年01月23日 09:13

リンギオちゃん、ももね、リンギオちゃんのためにケーキを作ってあげたいでちゅ。
リンギオちゃん、どんなケーキが好きでちゅかぁ~。
あとね、近いうちに、もも変身するみたいだよ。
楽しみにしていてねぇ~~

よかったね

2010年01月23日 09:59

リンギオ君。いつも、ももちゃんと一緒だね♪
ももちゃんがケーキ焼いてくれたら何がいいのかなプリンかな。
ももちゃん変身?
ももちゃんは可愛いしリンギオ君は男らしいし
おふちゃんもいるし、いよ~このモテ男♪

やった~

2010年01月24日 20:18

ケーキ大好きe-239
ももちゃんが作ってくれるケーキならなんでも大歓迎e-257
でも、クリームたっぷりかプリン系、チーズケーキ系ならなお嬉しいe-454
早く、ももちゃんパティシエが作ったケーキ食べたいなe-446

モテモテで・・・

2010年01月24日 20:19

僕、困っちゃいますe-452
だって、みんないい子すぎて選べないもんねe-349
だから、みんなで仲良くしようねe-319
もちろんアミちゃんも一緒だよe-446
