10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


散歩に行こうよ~(*^_^*)

2010年 01月21日 08:18 (木)

僕は散歩が嫌いなわけではありません行きたいときだってあるんです

DVC00113_20100120211732.jpg
これは、お母さんとユミックが散歩に行くときに被る帽子です

DVC00112_20100120211732.jpg
この散歩を準備してあげれば、散歩に行ってくれるんだよね

DVC00121_20100120211732.jpg
カミカミ、カミカミ早く行こうよ

DVC00123_20100120211731.jpg
やっとの思いで散歩に行ったら、裏に住んでいる北海道犬のリュウくんが雪の上に寝てました雪が大好きなんだって、流石北海道犬


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

母ちゃんも

2010年01月21日 09:12

リンギオちゃん、ももの母ちゃんも、散歩に行くときに帽子を被っていきまちゅよ~。
母ちゃんの帽子は、耳がしもやけになっちゃうので、耳の隠れる帽子でちゅ。
北海道犬のリュウ君、やっぱり雪が大好きなんだぁ~。
ももも大好きだよ~

リンギオ君も

2010年01月21日 09:43

散歩に行きたい時もあるんだね(^^)
アミは車でお出かけすると歩くけど近所はあるかない;--
私も生糸の帽子かぶるよ。頭寒いもん。最近年のせいで薄毛だし
(苦爆)
北海道はもっと寒いのかなぁ。リュウ君かっこいいね。気持ちよさそう♪

そうそう・・・

2010年01月21日 13:10

お耳を隠すと暖かいらしいよe-348
僕は隠さなくても暖かいけどねe-319
リュウ君はなかなか仲良くなれないんだよねe-351
ご機嫌が悪いと、「ウ~」って怒られちゃうんだe-350

ありますよ~

2010年01月21日 13:13

僕がお散歩に行きたいのは・・・
①おしっこ・うんちがしたいときe-283
②お外にニャンコがいる時e-251
③雪が積もっているときe-191
くらいかなe-257

リュウ君も雪が大好きで、積もった公園で一緒に遊んだりしたんだよe-319
リュウ君は車が大好きで、お昼寝も車の助手席でしたりしているよe-284

