05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


入浴(^O^)

2010年 01月20日 08:52 (水)

今日は久しぶりに僕がお伝えします

DVC00102_20100119145213.jpg
今日は県民の森にユミックと来ました

DVC00101_20100119145213.jpg
でも、今日はなんだか気が乗らないので帰ろう~

DVC00104_20100119145213.jpg
黒足袋になったわけでもないのに、お風呂に入れられました

DVC00107_20100119145213.jpg
しかも、今日は温泉を入れたからって湯船に入れられました

DVC00109_20100119145213.jpg
意外に気持ちいよ

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそう

2010年01月20日 09:02

リンギオちゃん、気持ちよさそう。
温泉って何温泉?
ももの住んでいるところにも、なんとか温泉っていっぱいあるけど
ももは入ったことないでちゅ。
今度、もももシャンプーするとき母ちゃんに頼んでみようかなぁ~。
いいにおいがしそう・・・クンクンクン

凄い!

2010年01月20日 10:37

リンギオ君バスタブに入ってる。
アミも入れたいけどバスタブ高いしアミは重いし。
いいなぁ温泉。バスタブには自分で入ったのかなぁ。
結構気持ちよさそうじゃん(^^)
え!又入りたいってぇ(爆)

気持ちいいよ~

2010年01月20日 21:12

この温泉は鳴子温泉だよe-369
知り合いの別荘からいただいてきましたe-319
お肌にとってもいいから、僕のカイカイも良くなるんだよe-348

入るよ~

2010年01月20日 21:13

カイカイが良くなるなら僕は我慢して入りますe-369
ユミックは頑張って僕をお風呂に入れるんですe-287
僕はひとりではバスタブには入れないから、入れてもらうんだよe-446

いいな~

2010年01月21日 09:49

リンギオちゃん 気持ち良さそう
カイカイが治るといいね
おふうは、湯船に入ったことはないの。
でも、洗ってもらうときは結構いい子にしてるよ
温泉っていいね
ママが入りたいな~って言ってるよ

混浴(^O^)

2010年01月21日 13:15

おふうちゃんのママと僕混浴してもいいですか?
おふうちゃん、仙台に遊びにおいでよe-284
いい温泉たくさんあるよe-369
もっとお湯が張ってあると、僕は泳いじゃうよe-287

