05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


みんなで散歩(*^_^*)

2010年 01月19日 09:29 (火)

昨日はカズ君とテリタマ、私とみんなでお散歩に行きました私はお昼寝をしていたのに無理無理テリタマに起こされ・・・

DVC00139_20100119092728.jpg
妊婦は重装備で散歩に向かいます

DVC00141_20100119092728.jpg
妊婦なのに、こんな急斜面も何のそので昇って行きます

DVC00145.jpg
ゴールデンのべるちゃんに会いました

DVC00147_20100119092724.jpg
リンギオ:べるちゃん久しぶり~元気だった?

DVC00148_20100119092723.jpg
べるちゃん:ほ~らこんなに元気だよ

DVC00149_20100119092807.jpg
この二匹、リンギオの姿をみてク~んク~んって鳴いていたのに

DVC00150.jpg
近寄ってみると、イキナリ吠えられてました

DVC00152.jpg
この日、リンギオは4回もうんちをしました
リンギオ:こんな姿出さなくても・・・

DVC00154.jpg
4回もされるとかなり重くなったようで、カズくん曰く「1キロはあったな」だそうです

DVC00144_20100119092728.jpg
リンギオ:快便はいいことだよ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スッキリ~~

2010年01月19日 18:34

リンギオちゃん、4回もうんちするとお腹スッキリ~~~だね。
ももは、今まで、多くても3回だから、ももの負け~~~。
母ちゃんが、うらやまちいけど、4回はしなくていいってよ。
テリタマさんに、身体気をつけてねって言ってね。


僕もびっくり~

2010年01月19日 19:46

4回もでるなんてびっくりしたよ~e-451
みんなの方がもっとびっくりしてたけど・・・
ゆるかったわけじゃないんだけどねe-284
お腹すっきりでまた美味しいもの食べれちゃうよe-348
