09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お毛毛が・・・(*_*;

2010年 01月18日 09:52 (月)

ワオン君はすぐにお毛毛が生えてきていますが、リンギオは・・・残念です

DVC00127_20100117125430.jpg
いつものように、昼寝中のリンギオですがみなさん何か気付きませんか?

DVC00128_20100117125430.jpg
リンギオ:なんだよせっかく気持ちよく寝ているのに

DVC00126_20100117125430.jpg
背中の一部に茶色のお毛毛が今までにみたことのないような濃い茶色のお毛毛が生えてきました

DVC00129_20100117125429.jpg
若干、他の毛より柔らかいかも・・・このまま伸びてくれるといいな~
リンギオ:そうだね~このまま生えそろってくれると僕もうれしいなぁ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アミがねぇ

2010年01月18日 10:02

一昨年夏に丸刈りにしたら冬までに戻らなくてねぇ。
だから去年は短くしただけなの。アミはリンギオ君と違って年だからねぇ;^^
リンギオ君毛が長くなる頃には又刈らなきゃならない時期かなぁ;^^
今日も可愛いよ♪

うわ~~い

2010年01月18日 11:42

うわ~~~い、リンギオちゃん、茶色のお毛々が生えてきたねぇ~。
今度会えるときは、ふさふさのお毛々だね。
でも、お毛々がふさふさだと、
ももの母ちゃん、ももと間違ってリンギオちゃんをお家に連れてくるかも知れないから、リンギオちゃん、お守り、肌身離さずつけておいてねぇ~。
だって、もも、リンギオちゃんちのお姉ちゃん二人には勝てないもん。
リンギオちゃん、そんときは早く迎えにきてねぇ。

う~ん

2010年01月18日 12:25

なるほど、もう少し待ってみる価値ありですかね?
でも、りえさんが言うようにまたカットの季節がやってきちゃいますよねe-351
でも、このくらいなら足のみカットで今年はいこうかな・・・

大丈夫

2010年01月18日 12:28

お姉ちゃん達は女の子にはやさしいと思うよe-349
男の子には厳しいんだよe-350
僕の茶色のお毛毛はユミック曰く、「ももちゃん系色」らしいよe-287
だから、おふうちゃんとも一緒になるのかなe-348
みんな一緒の色だったらお揃いでいいねe-319

(*^_^*)本当だぁ~

2010年01月18日 14:22

リンギオ坊ちゃま茶色のおけ毛が伸びてきてますね~

うちは先代のミューちゃんが、靭帯の手術をした時に「亜麻仁油」を毎回フードに数滴かけてあげたら驚くほどのスピードでおけ毛が伸びてきましたよ

それとフードの上にボイルしたお肉とゆで汁をかけてあげるのも効果があると思いま~す

さっそく

2010年01月19日 09:23

本日、亜麻仁油購入計画を実行しようと思いますe-319
ボイル後のお湯は捨てていたので、それも今後実施予定!!
リョーママさんいい情報をありがとうございますe-349
今後もいろいろ教えてくださいe-348

良かったね

2010年01月19日 10:45

リンギオちゃん かっこいいから、ショートもロン毛も似合ってるよ
きっと もうすぐいっぱいお毛毛が生えてくるよ
そしたら、ももちゃんと、おふうとお揃いになるね
どれだけそっくりか見てみたいなあ

本当に

2010年01月19日 14:40

これで、お毛毛がちゃんとはえてくれるといいのですがe-348
もう少し、気長に待ってみますよe-319
