09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


またまたまた黒足袋(>_<)

2010年 01月16日 19:22 (土)

黒足袋ネタはこれで何回目でしょうか?県民の森やチロの家に行くとリンギオはやっちゃってくれます今回は県民の森編です

DVC00121_20100116191951.jpg
DVC00122_20100116191951.jpg
リンギオ:今日は県民の森だよ~やった~

DVC00123_20100116191951.jpg
リンギオ:ユミック、早くおいでよ

DVC00124_20100116191951.jpg
リンギオ:笹がじゃまだよ

DVC00125_20100116191950.jpg
リンギオ:前へ進め

DVC00126_20100116191950.jpg
私たちの姿がみえなくなると、猛ダッシュで追いかけてきますこれがまた可愛い

DVC00128_20100116192032.jpg
そして、お約束の泥沼へ突進です

DVC00129_20100116192032.jpg
あんた、いくらなんでもこんなドロドロの所に入らなくても

DVC00130_20100116192032.jpg
リンギオ:いいじゃん、楽しいんだからユミックだって、泥ぱパックするでしょ

DVC00131_20100116192032.jpg
足と地面が同化していますけど・・・

DVC00132_20100116192032.jpg
リンギオ:いくら怒られたって僕は黒足袋を卒業する気はありませんから

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい!

2010年01月16日 20:33

ブログ拝見しております。

以前コメントいただいていて、
返事も返せず すみません、、、

今後とも中国犬繋がり&ご近所?
   との事で宜しくお願い致します。

みちのく仙台 3ペキ兄妹
   ミルク&ココア&モカより

きれいになってねぇ~

2010年01月17日 09:14

リンギオちゃん、黒足袋をちゃんと洗ってからでないと、
もも、湯たんぽの代わりになれまちぇ~~ん。
だって、もものお腹が真っ黒になって、母ちゃんに怒られちゃうもん。
だから、早くきれい、きれいになってねぇ~~
ユミックさんの職場にはイケメンはいないんだって。
リンギオちゃん、ユミックさんはイケメン願望?

いえいえ

2010年01月17日 09:45

ミコモさん、また遊びにきてくださいねe-348
ミコモさんならご近所だから、一緒に県民の森に行けるかも…
でも、黒足袋になる覚悟があるならばですがe-351

大丈夫

2010年01月17日 09:48

黒足袋になった後は必ずお風呂に入っているからe-369
だから、ももちゃんに迷惑をかけることはないよe-319
ユミックはイケメンじゃなくてもって言ってるけど、たぶんイケメン大好きだよe-349
ももちゃんはイケメン好き?
