05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


公園掃除(^O^)

2010年 01月12日 13:15 (火)

今日は午後から雪の予報早く降らないかな~

DVC00110_20100112131338.jpg
今日はどこにお散歩行ってきたの?
ビーグル君:公園だよお掃除してあって綺麗になってたよ

DVC00103_20100112131338.jpg
僕たちが遊んでいる公園はいつもきれいなんだよ町内の人たちがお掃除してくれているからね

DVC00102_20100112131338.jpg
こんなにゴミが出てました

DVC00104_20100112131338.jpg
ここの匂いもなくなった??

DVC00109_20100112131339.jpg
いつも綺麗にしてくれてありがとうございますこれからも、自分のごみはしっかり持ちかえります

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へえ~

2010年01月12日 15:58

東京大神宮。私そこで巫女さんのバイトした事あるんだぁ。
だからご利益はどうかなぁ(爆)
今度は品川かぁ。う~リンギオ君にいいお土産ってあるかなぁ。
てか仙台って何でもあるからねぇ;^^

公園綺麗にしてくれてるんだね。羽根木公園にはホームレスさんが住み着いてるし猫の餌やりさんもいるんだよ~。最近行ってないんだけど。歩いて15分位なんだけどアミさん歩いてくれないのよね~;--
リンギオ君ははちゃんと歩いて偉いなぁ♪

降ってきたよ~

2010年01月12日 18:05

リンギオちゃん、ももんとこはもう雪が降ってきたよ~。
明日の朝が楽しみ。
今年は雪、雪、雪でうれちいなぁ~。
ももんとこの公園は、雪が多すぎて遊びに行けないでちゅ。

なんと偶然な・・・

2010年01月13日 12:59

巫女さんしてたんですか?凄いe-451
御利益は微妙でしょうか・・・
なんとか神にすがりたいんですけどe-348
家の団地にはホームレスはいないので、住み着いているのは野良ネコとタヌキくらいでしょうか?
小さいころ、おばあちゃんの家がお寺の前の花屋さんだったのでホームレスの人はたくさんいましたe-454
お墓のお供え食べてたんですよねe-423

こっちは・・・

2010年01月13日 13:00

雪は降ってないよ~e-450
風とっしょにチラチラしている程度だよe-348
ももちゃん、いいなぁ~e-349
