09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオ宅急便(*^_^*)

2009年 02月13日 23:03 (金)

おばんですリンギオです仙台は夜から雨が降っています雪じゃないのが残念です

20090213123416.jpg


昨日から、テリタマがお泊まりしていてうれしいけれど、何だかスッキリしないんだよ何だろう?何かあったっけ?

20090213123343.jpg

これだ!これこれ!!お母さんがお弁当を忘れていったんだよお弁当がなかったらお母さん泣いちゃうよ(そんなに食い意地はってないからいやしいのはリンギオとカッツだけだよ

20090213123359.jpg

早く早く(ってお母さんの職場まで車で10分はかかるのよ乗っけて行ってくださいでしょ

20090213123325.jpg

急いでお母さんが待ってるよ!!

20090213123259.jpg


お母さん~このドア開けてよリンギオがお弁当持って来たよ(あなたのかわりに正面玄関からお届けしましたよかなり忙しくってお弁当忘れたことも分かって無かったよ

20090213143517.jpg

お母さんが午後もちゃんと働けてよかったよまたお忘れ物があったらお届けしますよライオンマークのリンギオ宅急便がね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

