09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ただいま~(*^_^*)

2010年 01月11日 11:00 (月)

東京から帰ってきました研修が終わったのが16時10分ごろで、そこから総武線→山手線→東京駅と乗り継ぎ、16時58分の新幹線には乗りたかったので超ダッシュでお土産を購入

DVC00078_20100111105750.jpg
時間がなかったので、「叙々苑焼き肉弁当」だけを購入しました

DVC00069_20100111105750.jpg
お肉がめちゃめちゃ柔らかい~最近ハマっています空いているスペースにはキムチなどが入っています

DVC00083_20100111105749.jpg
リンギオ:早く僕にも頂戴よ~

DVC00072_20100111105749.jpg
リンギオ:やっぱりお母さんはやさしいな超美味しい

DVC00084_20100111110021.jpg
陸奥親方が経営している「霧島」というちゃんこ鍋屋さんに行ってきましたお土産にハンドタオルと番付表をいただきました謹賀新年と入っている初場所の番付表は縁起物だそうです

DVC00092_20100111110021.jpg
このハンドタオルはリンギオ専用にしましょう

DVC00093_20100111110021.jpg
リンギオ:僕は甘いものが欲しかったのに~

DVC00101_20100111110021.jpg
リンギオ:来月のお土産はデザート系を希望します


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいことあるかもねぇ

2010年01月11日 11:45

ユミックさん、お帰り~~~~。
焼肉弁当おいちそう。
母ちゃんも東京に行くと、必ず大丸のデパートでお惣菜を買ってきまちゅ。
リンギオちゃん、ユミックさん、初場所の番付表が載っている縁起物をもらってきたから、今年はいいことあるかもねぇ~。

亀戸かぁ

2010年01月12日 10:09

成る程ちゃんこやさんとか番付とか両国が近いからね(^^)
私も実家は総武線の飯田橋。ユミックさんならわかるよ。
リンギオ君は東京は来た事ないもんね。

そうだね。リンギオ君はデザートの方がよかったね♪
東京駅で何か買ってきてもらった方がいいかも。
東京バナナって噂じゃいただけないみたいだけど;^^
プリンがいいよねぇ。やっぱりさぁ。

だといいね~

2010年01月12日 13:07

まずは、初の甥っ子が無事に産まれてくれればいいかなe-349
私にも幸せを~e-455って感じだねe-284
次は違う駅弁を購入しよう~e-438
ももちゃん、お母さんに東京土産のお勧めを聞いておいてねe-348

飯田橋~

2010年01月12日 13:11

12月に東京に行ったときに、東京大神宮に神頼みに行ってきましたe-348
一緒に行った2人も独身なんですよ・・・
私の周りには独身者がわんさかいますよe-350
次回のリンギオ土産はやっぱりデザート系にしようと思いますe-319
次に行くのは、品川近辺e-217
何かお勧めはありますか?
