05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ご褒美(*^_^*)

2010年 01月06日 19:55 (水)

今日はユミックお休みだったのに、マイマイと怜を連れて山に行っちゃいましただから僕は淋しくお留守番です[emoji:e-259]

DVC00092_20100106195506.jpg
今日も風が強かったから、いろんな音がして怖かったんだ

DVC00102_20100106195506.jpg
ガサガサ~

DVC00101_20100106195506.jpg
何やら美味しい音がするよ

DVC00104_20100106195506.jpg
ロールケーキだ

DVC00109_20100106195505.jpg
こっちはプリン

DVC00110_20100106195505.jpg
はいはい、ちゃんとハイタッチすればいただけるんでしょ

DVC00113_20100106195516.jpg
美味しい~

DVC00114_20100106195516.jpg
お母さん、もっと頂戴僕、明日もお留守番するよ

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

賛成

2010年01月06日 20:08

リンギオちゃん、ユミックさんはスキーにいったんだね。
でも、おいちいお土産いっぱいだぁ~~
大好きなプリンいっぱいあるから、何日も食べれるよ。
おいちいお土産をもらえるなら
ももも、お留守番賛成

だよね・・・

2010年01月06日 20:14

でもさ~あのプリンが全部僕のお口に入るとは思えないんだe-351
ハイエナカッツが狙っているしe-350
きっとユミックだって食べちゃうしe-442
ドンドン僕のプリンが減っていくよe-451

お留守番かぁ

2010年01月07日 11:18

ユミックさん、スキーなのかぁ。
そうなんだ、リンギオ君はももちゃんと違うから隠した方がいいね
;^^リンギオ専用って書いた小さい冷蔵庫買ってもらうとか(爆)
アミも風の音嫌いだよ。怖いよねぇ。私も苦手。
チャウチャウさんはたてがみがあるから風は困るよね。

またまた、 お留守番

2010年01月07日 21:09

明後日からまたユミックが東京に行くみたいですe-217
今度はちゃんとお仕事の研修のようですe-257
だから、またお土産が・・・

りえさん、ユミックはファンスキーをやっているんだよe-68
もう十何年やっているってe-221
一回短いの履いちゃうと、長いスキーに戻せないんだってe-351

おいちそう

2010年01月08日 09:59

リンギオちゃん おいしいのもらえて嬉しいね
リンギオちゃんは、いたずらするのかな?
とってもいい子に見えます~

いい子です

2010年01月08日 21:28

僕は悪戯しないんですよe-319
小さいころもほとんどなかったって、ユミックがない胸を張りながら言ってますe-287
食い意地は人一倍だけどねe-264
