04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


新年会(*^_^*)

2010年 01月03日 13:54 (日)

昨日は私の職場の先輩方を我が家にお招きして、新年会を開催しました

DVC00083_20100103135559.jpg
実は、夕方から体調不良により吐きまくっていたリンギオですが徐々に回復し、後半はしっかり参加していました

DVC00069_20100103135559.jpg
マメタ家からいただいたケーキを出したら、一番先に飛んできたのはリンギオ

DVC00072_20100103135558.jpg
どれにしようか、テーブルを見渡しています結局、お母さんとあっちゃんからケーキをしっかりいただいていました

DVC00085_20100103135558.jpg
そしてなんと幸江ちゃんからは犬生初めてのお年玉をいただきました

DVC00084_20100103135558.jpg
リンギオ:マメタ一家・幸江ちゃん・ひぐっつぁん・あっちゃんどうもありがとうございました今年もたくさん遊んでね
みなさ~ん、今年もリンギオ共々よろしくお願いいたします



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~

2010年01月03日 16:19

リンギオちゃん、お年玉もらったんだぁ~~。
いいなぁ~~。
お年玉で何を買ってもらうのぉ~。
それに、お正月早々ケーキも食べれてよかったねぇ~。
買ってもらったら教えてねぇ~

ありがとーだじょ!

2010年01月03日 21:19

ワ~イv-291
リンギオ君の年賀状が届いたじょ~!
リンギオ君がいっぱい載ってるじょ♪
ユミックさんがイタリアに行った時のも
載ってるじょ~!
嬉しいな ユミックさん ありがとうv-343
リンギオ君 今年もいっぱいケーキ食べようねe-239

凄い!

2010年01月04日 09:03

お年玉貰える犬なんていないぞ~(^^)
凄いね~ケーキもいただいちゃうし。
これもユミックさんのおかげだねぇ。
今年もアイドルリンギオ君頑張ってね~♪

お年玉はね・・・

2010年01月04日 11:17

僕の医療費になるみたいですe-376
僕の財布に入れるって言ってたから、いつも病院に行くときに持っていく財布だからねe-233
ケーキは美味しかったよe-239
今年もドンドン食べまくりま~すe-319

届いた?

2010年01月04日 11:20

ユミックはね、年賀状を29日に送ったから届くの遅くなったんだねe-351
ごめんねe-348
ユミックの写真はトレビの泉の前で撮ったんだってe-94
何をお願いしてきたんだかね・・・

でしょ・・・

2010年01月04日 11:21

りえさん、僕も貰えるとは思ってはいませんでしたe-319
来年も貰えるように、今年もいい子にしようe-287
