04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


明けました、おめでとうございます(^O^)

2010年 01月02日 12:04 (土)

みなさ~ん、今年はどんな幕開けでしたか?私は毎年、職場で仕事納めの仕事初め、その足で初詣に行きます私が初詣に行く場所は仙台市内から30キロほど離れた、山形との県境にある「定義山」というところです今年は雪道の状態は最悪、途中で昇れない車が続出で、今年初めての渋滞に・・・こんな思いまでして行ったのだから、願いが叶うといいなぁ

DVC00136.jpg
吹雪の中、ホッカブリをしての参拝になりました

DVC00139_20100102121307.jpg
さてさて、元旦のリンギオはというといつも通りのお散歩です

DVC00140_20100102121307.jpg
リンギオ:今日は強風で寒いから、洋服を着せられました

DVC00141_20100102121307.jpg
リンギオ:お見せできませんが、ユミックの恰好も凄いことになっているよ
なにさぁ~、ホッカブリして、ベンチコート着てフードかっぶてるだけじゃん

DVC00144_20100102121306.jpg
リンギオ:十分だって、そんなことより僕は先を急ぎますよ

DVC00147_20100102121306.jpg
ここは解けてるみたいだねでも、凍っているところもあるから気をつけなきゃ

DVC00149.jpg
今年はお散歩がんばろうね
リンギオ:うん、できるだけ努力します


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

格好いいよ~~

2010年01月02日 18:16

リンギオちゃん、お洋服格好いいよ~~。
帽子ついているのかなぁ~~。
帽子かぶった写真も見せてねぇ~。
ところで、リンギオちゃん、ユミックさんは大変なおもいをして初詣してきたみたいだけど、
なにをお願いしてきたのかなぁ~~
リンギオちゃん、こっそり聞いてみてみ~~
リンギオちゃん、唇、リョーママさんに奪われないように気をつけてね。

うん

2010年01月02日 19:06

ももちゃんと同じ意見。なかなか洋服似合って素敵だよ(^^)
しかし仙台も寒そうだねぇ。東京はまだマシだけど私もユミックさんと同じような格好で散歩してる;^^
本当に何お願いしたのかそ~と聞いてみてね(爆)
たぶんリンギオ君が健康でありますようにかな♪

初詣

2010年01月03日 09:18

雪で大変そうですが~
やっぱり憧れチャウわぁ~こちらではホコリか?ゴミかいな?と思うくらい一瞬チラつくくらいですから~(笑)


リンギオ君チューしたらだめなの…?
( ̄ー+ ̄)フッフッフッ…そんなこと言われたら余計に萌えチャウわっ!
いつか必ずスペシャルベロチューチュパチュパしチャウもんね~ヘッヘッヘッ(笑)

死守するよ~

2010年01月03日 13:47

ももちゃん、僕のチューはリョーママさんから死守するからe-271
洋服はマメタ家からいただいたもので、フリースだから温かいんだよe-287
帽子には耳が付いているから、ミッキーになれるよe-319

ユミックの願いは・・・

2010年01月03日 13:49

もちろん、婚活成就なんじゃないかな?
とにかくこれに尽きると思うよe-319
でもね、今年は甥っ子ができるからそっちに忙しくなるかもねe-348

大変です・・・

2010年01月03日 13:52

ド緊張で運転して帰ってきたから、両腕が筋肉痛になりそうでしたe-351
雪道運転は大好きだけど、スリップしている車をみちゃうとなんだかドキドキしちゃってe-449
リンギオとのチューを実現するためには今年は会わなきゃいけませんねe-319
