10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


レコ大(^O^)

2009年 12月30日 20:28 (水)

今日は日本レコード大賞の日ですね私は久しぶりに見たような・・・

DVC00126_20091230202953.jpg
我が家で一番真剣に見ているのはお母さんですが、なんとリンギオも一生懸命観ているではありませんか・・・

DVC00127_20091230202953.jpg
お母さんは大熱唱、リンギオは真剣な眼差しで本気で観ています

DVC00129_20091230202953.jpg
テレビのわきにはリョーちゃんとサリーもいるからそっちを見ているのかな?

DVC00131_20091230202952.jpg
リンギオ:僕は真剣にレコ大観てるんだようるさいな~
ってあんた、また新聞の上に乗ってるじゃん

DVC00132_20091230202952.jpg
リンギオ:レコ大じゃなく、新聞じゃなく僕をみて


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を~♪

2009年12月30日 22:11

(*⌒▽⌒*)ユミックさんリンギオ君
いつも可愛くて楽しいブログをありがとうございます
来年も宜しくお願い致しま~す

寝ているよ

2009年12月31日 09:21

リンギオちゃんは遅くまで起きているんだね。
ももは、起きていられないので、
ご飯を食べたらすぐに寝ちゃいまちゅ。
だから、レコ大も見ないでちゅ。
でも、今日は紅白とか言っているからももも見てみようかなぁ~

みなかった;^^

2009年12月31日 09:24

寝てた。エグザイルだってねぇ。
リンギオ君は紅白も観るのかなぁ(^^)
私は多分寝てるかも(爆)
今年もお世話になりました。
来年もリンギオ君見にくるからねぇ~ユミックさんや
家族の方に宜しくね。そういえば来年は赤ちゃんが増えるんだよね。おじさんだぁ。
よいお年をね。

はぁ~い

2009年12月31日 10:48

こちらこそ、リョーママさんと仲良くなれて嬉しかったですe-349
また来年もよろしくお願いいたしますe-348
よいお年をお迎えくださいe-463

僕も・・・

2009年12月31日 10:50

昨日は、20時にはテリタマと寝ちゃいましたe-445
今日も歌番組なんだよねe-289
今日はカッツとお母さんとテリタマとカズくんと年越しですe-319
何か美味しいものあるかな?

こちらこそ

2009年12月31日 10:52

りえさん、また来年もよろしくお願いいたしますe-349
来年は、僕に甥っ子ができるからねe-287
僕はなめられないように、しっかりしなきゃe-271
