05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


寝ぼけていても・・・(^O^)

2009年 12月29日 01:40 (火)

仕事から帰ると・・・


リンギオマットで、リンギオとテリタマがお昼寝中

DVC00109_20091229013946.jpg
気持ち良さそうに寝ているので、起こさないように

DVC00112_20091229013945.jpg
私はデザートをいただきましょう

DVC00110_20091229013945.jpg
と思ったら、寝ぼけながらもケーキの匂いを嗅ぎつけたのかリンギオ登場です

DVC00113_20091229013945.jpg
食べさせろと言わんばかりに、顔を近づけてきます

DVC00114_20091229013945.jpg
しょうがないからおすそわけしてあげました

DVC00119_20091229013953.jpg
食べ終わったら、すぐに寝ちゃいましたなんていう奴なんだ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あったりまえ

2009年12月29日 09:13

ユミックさん、もも達のお鼻は超敏感なんでちゅよ~~。
おいちいものなら、寝ててもすぐわかりまちゅよぉ。
嫌いなものだったら寝たふりするけど。
ケーキだったら、爆酔しててもすぐ起きちゃいまちゅ。
ね~~リンギオちゃん。

あっははは

2009年12月29日 09:35

リンギオ君寝ぼけてて味わかったんかなぁ;^^
ところでユミックさんのブログってよくケーキが登場しますねぇ
(^^)
寝る子は育つ。育ちすぎないでね~(^^)

おいちいもの大好き

2009年12月29日 10:41

リンギオちゃん 良かったね
おふうも、寝てても好きなものが出てきたら、急いで駆けつけるよ~
みんなで、おいちいもの大好き同盟作らなきゃね
その中でも、ケーキとか、肉 魚は、めっちゃくちゃおいしいから、どんだけでも食べれるよ~
りんぎおちゃんも、どんどんおいしいもの食べや~ね(名古屋弁)

そうだよね

2009年12月30日 20:19

僕は匂いだけでなく、音にも敏感だよe-287
ビニール系のカサカサっていう音は要注意だねe-318
美味しいものが入っていることが多いからねe-319

ただの・・・

2009年12月30日 20:21

我が家はみんなただの食いしん坊なんですe-351
僕が佐藤家に来る前からみんな美味しいものばかり食べているみたいで、コロコロしてるんだよe-254
だから我が家はみんな育ちすぎですe-260

僕ね・・・

2009年12月30日 20:25

どえりゃ~うまいもん食べてるよe-348
おふうちゃんの好みと僕の好みは似ているよe-284
だから、「おいちいもの大好き同盟」に入りま~すe-320
