08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


続・クリプレ(^_-)-☆

2009年 12月27日 11:01 (日)

ユミックが東京で大笑いしているうちに、クリプレのお届けものがありました

DVC00109_20091227110054.jpg
まずは、Pataちゃん一家からクリスマスカードが届きました

DVC00108_20091227110053.jpg
素敵なカードをありがとうございました

DVC00137_20091227110053.jpg
お次は・・・ベィビーくんからのようです

DVC00138.jpg
なんだ~???

DVC00139_20091227110053.jpg
このフサフサは・・・

DVC00140_20091227110053.jpg
僕の大好きなサリーだ早く貸して

DVC00141.jpg
もう、写真は終わり

DVC00142.jpg
ベィビーくん・ベィビーくんのお母さんありがとうございました

DVC00144.jpg
次はケーキだ

DVC00147.jpg
このケーキはマイマイと優太とマナと巧の手作りだよ

DVC00148.jpg
綺麗なデコレーションは崩れちゃったけど、味は最高

DVC00143_20091227110134.jpg
また来年もお利口さんにしますみなさんありがとうございました

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね

2009年12月27日 16:51

リンギオちゃん、プレゼントいっぱいもらってよかったねぇ~。
来年もいい子にしているともらえるよ。
だから、来年もいい子にしていようね。
ケーキもいっぱい食べられてよかったね。
毎日がクリスマスとお正月だといいなぁ~

あははは

2009年12月28日 11:54

ももちゃんたらぁ毎日クリスマスだったらって・・・
え!何!リンギオ君も同じ意見だってぇ(爆)
沢山のプレゼントよかったねぇ。

なんだぁ。ユミックさん遊びに来てたんだぁ。しかも車で;^^
仕事かと思って同情してたのに(^^)

そうだね

2009年12月29日 01:35

毎日が記念日だといろいろ貰えてうれしいのにねe-319
とにかく、いい子にしていないといいもの貰えないから、お利口さんにしてようねe-348

はい・・・

2009年12月29日 01:37

仕事ではなく遊びでした・・・
1月と2月は仕事で東京ですよe-284
マジで・・・
私は人混みが嫌いだから基本的には東京は嫌いなんですよe-351
