05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


メリークリスマス(*^_^*)

2009年 12月24日 13:30 (木)

ユミックがいないから、お母さんとカッツと静かなクリスマスです

CIMG0169_convert_20091224133222.jpg
今日はクリパするのかな・・・?

CIMG0171_convert_20091224133313.jpg
きっと今日も美味しいプレゼントがやってくるはず

CIMG0174_convert_20091224133144.jpg
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス

2009年12月25日 05:56

ユミックさんはよく東京に来るのねぇ。
寂しいね。テリタマさんとカズ君もいないのねぇ。
リンギオ君とこはいつも賑やかだから。
うちはケーキは無しだったけど夕方にはケーキ半額にならないか狙ってんだけどねぇ(爆)

メリークリスマス

2009年12月25日 14:54

リンギオちゃん、メリークリスマス。
ももね、とっても素敵なところに父ちゃん、母ちゃんとお出かけしたんだよ。
お天気もよくて、いいクリスマスイブだったよ。
母ちゃんからプレゼントもらったんだ。
あとでユミックさんに聞いてねぇ~

リンギオサンタ様☆

2009年12月26日 02:50

リンギオ坊ちゃまサンタさんのコスプレ似合ってますね~(笑)
今日もまたお父さんとお母さんと3人でご馳走をいっぱい食べたのかな?

我が家もイブイブにXmasケーキを食べました
リョーリョーとミューミューはケーキにウホウホでピラニアみたいに食いついて恐かったです!!(笑)

はぁ~い

2009年12月27日 10:53

東京には「WAHAHA本舗」を観に行ってきました~
しかも車で・・・
辛かった~e-351
リンギオはお家でケーキ三昧だったようですe-350

よかったね

2009年12月27日 10:55

ももちゃんは、幸せ者だねe-349
ももちゃんが毎日いい子にしているから、お父さんとお母さんも素敵なクリプレを用意してくれたんだねe-348

リョーママさんへ

2009年12月27日 10:57

リンギオサンタのピラニア度にはきっとびっくりしてもらえることでしょうe-350
食いつきよすぎて、リョーリョーピラニアとミューミューピラニアもどん引きかも・・・
