08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


クリプレ(*^_^*)

2009年 12月23日 13:31 (水)

ももちゃんからアドバイスをもらい、リンギオにクリスマスプレゼントを買ってきました明日から東京に行くので早めのプチクリスマスパーティー開催です

DVC00102_20091223133100.jpg
リンギオ:この袋、見覚えありだな・・・しかも、いいにおいがするよ

DVC00104_20091223133100.jpg
リンギオ:これはみんな大好きフレーズの箱だ

DVC00107_20091223133100.jpg
クリスマス限定の品を購入してきましたよ~

DVC00108_20091223133059.jpg
めっちゃ美味しそうでしょう

DVC00110_20091223133059.jpg
リンギオ:早く食べようよよだれが落ちちゃうよ]

DVC00113_20091223133059.jpg
リンギオ:まだ~

DVC00116_20091223133137.jpg
リンギオ:ゴっくん

DVC00117_20091223133137.jpg
リンギオ:キャートロトロプリンだ~美味しい

DVC00120_20091223133137.jpg
リンギオ:早く、もう一口頂戴

DVC00122_20091223133137.jpg
リンギオ:美味しい~でも中身が足りないような・・・

DVC00114_20091223133137.jpg
リンギオ:来年もフレーズのケーキでいいよ
ももちゃんのアドバイス聞いておいてよかったももちゃんありがとうみなさんもよいクリスマスをお過ごしください


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おいちそう

2009年12月23日 14:46

リンギオちゃん、プリンおいちかった?
口にいれるとトロトロとろけちゃうプリン、ももも食べたいなぁ~~。
あのね、もももいいことありそうな予感がするんだ。

可愛い

2009年12月23日 23:52

ももちゃんのお勧めなのね。
この容器食べてから使えそうだし♪
フレーズってメーカーのなのかな。
アミは明日どんなケーキにしようかなぁ。

美味しかったよ

2009年12月24日 13:26

すっごい美味しかったよ~
あんなにトロトロなプリンは初めてかもe-349
ももちゃんは何貰えるかな~
楽しみだねe-287

フレーズは・・・

2009年12月24日 13:29

僕の住んでいる仙台市泉区に3店舗ありますe-239
ユミックは小学校の時から食べてるんだってe-446
リーズナブルで美味しいケーキがいっぱいですe-284
家の団地のフレーズは他とは違ってパンも売っているんだよe-245
