09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


指名手配(@_@;)

2009年 12月21日 10:49 (月)

指名手配犯の写真を入手することができました

DVC00070_20091221105023.jpg
名前は佐藤リンギオ 2歳 オカマ 好きなものは生クリームとサリーのぬいぐるみです皆さまからの目撃情報をお待ちしております(顔つき悪し

DVC00063_20091221105023.jpg
特徴はなかなか伸びないお毛毛と禿げが2か所ですあとは、寝ているときにたまに斜めっています

DVC00069_20091221105023.jpg
なんで斜めっているかというと、布団の端っこに寝るのが大好きだから福島にも同じ格好で寝ている仲間がいたような・・・


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドキッ

2009年12月21日 11:14

リンギオちゃん、ももも寝ているうちに布団からはみ出してしまいまちゅ。
リンギオちゃんが指名手配になっちゃった。
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ。
なんか悪いことしたのかなぁ~。

こんな

2009年12月22日 09:58

可愛い指名手配犯人なら捕まえて滞在して
いただいちゃうわぁ(^^)
来て~来て~(爆)

気をつけて・・・

2009年12月22日 10:13

これからは、布団からはみ出ないように寝なきゃe-445
でも無理かな・・・
捕まらないように気をつけようねe-319

じゃあ・・・

2009年12月22日 10:14

家での際にはアミちゃんちに避難させていただきますe-348
クール宅急便で届けてもらうからe-287
