07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


邪魔です( 一一)

2009年 12月20日 10:09 (日)

私が新聞を読もうとすると、たまに邪魔をしてくるリンギオですが・・・

DVC00083_20091220100821.jpg
今日は、新聞全面に寝そべり遊び始めちゃいました

DVC00084_20091220100820.jpg
リンギオ:何か問題でも?

DVC00086_20091220100820.jpg
大問題です私は新聞が読みたいのです

DVC00089_20091220100820.jpg
サンタのカップの中にはイチゴのムースが入ってました

DVC00092_20091220100820.jpg
リンギオ:美味しいけど、中身が入ってないんだよ

DVC00103_20091220100843.jpg
リンギオ:ねぇ中身はどうしたの?僕のイチゴムースはどこに消えたの?

DVC00106_20091220100842.jpg
それはね、ユミックとお母さんのおなかの中に消えてしまいました残念だけど、また今度ね
リンギオ:じゃあ、僕のためにフレーズに行ってきてそして、美味しいケーキたくさん買ってきてよ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

同じだよ~

2009年12月20日 16:56

リンギオちゃん、ももも同じだよ。
父ちゃんが畳の上で新聞を読むんでちゅよ。
だから、ももも新聞の上にどかって座っちゃいまちゅ。
新聞読むならももと遊んでほちいでちゅ。
それと、イチゴムースをくれたらどいてあげるよね、リンギオちゃん。
食べ物と交換でちゅ~~~。

あははは

2009年12月20日 18:52

我が家は先々代のデュークがやってたみたい。
私は彼とは暮らしてないけど。主人の実家のチャウチャウだったの。アミはそれやらないんだけど我が家には今子ニャンズがいるじゃない。もうリンギオ君みたく上で遊ぶなんてもんじゃなくてぐちゃぐちゃ;^^
イチゴムースは又買ってもらわなきゃね(^^)
そしたらどいてあげましょう♪

坊ちゃま最高!

2009年12月21日 01:30

( ̄ー+ ̄)…ふっふっふ
同情するなら金をくれっ!ではなくて~
新聞見るならボクを見てっ!ですね~

(^-^)リンギオ坊ちゃまは可愛いなぁ。。。うちの子達もよくやってましたよ~
でもリョーリョーとミューミューはいつも2人で遊んでるので、あまり人間にかまって攻撃はしてこないです(笑)
カミカミされないので私の手足は今のところ無傷で~す

そうだよ~

2009年12月21日 10:42

やっぱり交換条件をのんでもらわないと駄目だよねe-319
そんじゃ、イチゴムース貰えるまで新聞からどけてやんないよe-442
ももちゃんも遊んでもらえるように頑張ってねe-271

大変ですね・・・

2009年12月21日 10:45

りえさん家も大変ですねe-351
ワンコより、ニャンコの方が大騒ぎですよねe-466
まだ、リンギオの悪戯は可愛いもんですe-264

いいなぁ~

2009年12月21日 10:47

僕も一緒に遊んでくれる仲間がほしいなe-349
リョーリョーとミューミュー仙台に遊びに来ないかな?
僕がイチゴムースでおもてなしするよe-243
