05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


雪雪(*^_^*)

2009年 12月19日 08:06 (土)

今朝も雪が降っています昨日より積もっているんですよ

DVC00110_20091219080515.jpg
リンギオ:雪が体について、ソワソワしちゃう

DVC00112_20091219080515.jpg
やっと明るくなってきました今日はみんなここでソリ遊びかな?

DVC00113_20091219080514.jpg
リンギオ:誰もいないよここも遊び放題だね

DVC00114_20091219080514.jpg
DVC00116_20091219080514.jpg
DVC00117_20091219080603.jpg
DVC00119_20091219080603.jpg
リンギオ:雪最高毎日雪降れ~
それは、みんな困るよ雪が降って喜ぶのはスキー場とももちゃんとベィビーくんとリンギオだけだね

DVC00120.jpg
なんでかリンギオがうんちするところは人目につくところが多くて・・・こっちが恥ずかしくなっちゃう

DVC00121_20091219080602.jpg
リンギオ:ちょっと失礼

DVC00122_20091219080602.jpg
リンギオ:っていうか、写さないでよガールズにみられちゃう
そんなこんなで、今年の初積雪散歩は終了だれも転ばずに済みました

~おまけ~DVC00123_20091219080602.jpg
我が家に帰ってきたら、あまりの寒さに金魚がフリーズしていました

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へえ~

2009年12月19日 10:12

リンギオ君も地震嫌いなんだね。アミも大嫌いで大騒ぎしてるi-230くーんくーんていいながらうろうろ。ちなみに私もめっちゃ地震嫌いi-229
仙台はももちゃんやベィビー君とこに比べれば大した量じゃないけどi-4なんだねぇ。
東京は降らなくていいんだけどなぁi-228

雪っていいね

2009年12月19日 10:46

リンギオちゃんv-10
おふうは、初めて雪の中を走ったよ~
といっても、少ししか積もってないけど、楽しいね。 
こちらは、ほとんど雪は降らないの。
積もるのも珍しくて、年に数回だけだよ。
リンギオちゃん うんOキャッチャーで取ってもらうのね。
うちは、チラシをタイミングよくサッと お尻の下に入れてやっているの。
だから、ママはあたしのお尻を追いかけるのに忙しいんだよ~
金魚ちゃん 可愛いねv-238

大嫌い

2009年12月19日 13:45

e-196地震は大嫌いです・・・
だって、急に家が揺れちゃうんだもんe-350
仙台は結構地震多いみたいだからe-443
僕は揺れるとお母さんのそばに避難します

降ったの?

2009年12月19日 13:47

凄い~おふうちゃんのお家でも降ったんですか?
おふうちゃん、雪っていいでしょe-191
楽しいし、美味しいしe-349
また降るといいねe-287

こんにちは

2009年12月19日 15:57

初めまして、ぷんやMと申します。
ペットブログランキングからきました。

チャウチャウのリンギオくんモコモコで温かそうですね。
雪道でも元気いっぱいで楽しそうです(*^^*)
個人的にフリーズした金魚さん達が心配で気になります(^^;;

もし宜しければコチラのリンギオくんのブログと相互リンクしていただけないでしょうか?
当方のブログからは既にリンクしております。

是非、ご検討をお願いします。

最高だね

2009年12月19日 20:57

リンギオちゃん、雪、最高だね。
でも、毎日はももの母ちゃんもいやだって言っているよ。
雪の上でのうんち、なんか爽快っていうか気持ちが大きくなるんだよね。

始めまして

2009年12月20日 10:04

ぷんやMさん、ようこそ「リンギオ中心生活」へe-196
僕はお友達が増えるのは嬉しいのですe-257
だから、こちらこそ仲良くしてくださいe-446

金魚はカッツの得意分野なので、心配いりませんe-319
温かくなったら泳ぎ始めていましたし・・・

リンクの件こちらこそよろしくお願いしますe-287

そうだよね

2009年12月20日 10:05

さすがももちゃん、僕の考えていることは全てお見通しだねe-264
でもね、今日はもうすでに雪が解け始めているよe-350
また積もらないかな~e-446
