04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


雪だぁ~(^O^)

2009年 12月18日 09:15 (金)

静岡伊豆地方で地震が続いているようですこれからも揺れが続くかもしれませんみなさん、十分注意してくださいねおふちゃん、グラっと揺れたらすぐに机の下だよ

さてさて、今日はここから・・・念願の雪が降りました~

DVC00083_20091218091627.jpg
昨日から降り続いた雪で、お庭もしっかり雪化粧です

DVC00084_20091218091627.jpg
昨日から泊っていたテリタマと一緒に散歩ですいつもなら寝坊の私も今日だけは気になって起きちゃいました
リンギオ:早く行こうよ~

DVC00085_20091218091627.jpg
テリタマの靴の裏には滑り止めの金具(スパイク)が着いています

DVC00086_20091218091626.jpg
リンギオ:あっお母さん、行ってきま~す

DVC00089_20091218091626.jpg
路面は凍結しておりツルっツルです

DVC00092_20091218091626.jpg
クリスマスツリーにも雪が降り積もっていました

DVC00093_20091218091712.jpg
もう一本違うクリスマスツリーを見つけました

DVC00100_20091218091711.jpg
DVC00101_20091218091711.jpg
リンギオはツルツル滑っていました
リンギオ:歩きにくいけど楽しい~

DVC00102_20091218091711.jpg
公園には誰もいませんだから、遊び放題

DVC00103_20091218091757.jpg
DVC00104_20091218091757.jpg
DVC00107_20091218091757.jpg
DVC00108_20091218091757.jpg
DVC00109_20091218091756.jpg
リンギオ:次の公園に移動~雪は最高
写真をたくさん撮っちゃったので、この続きは明日に持ち越しです

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

2009年12月18日 10:45

リンギオちゃん 心配してくれてありがとうございます
うちは、揺れてないので大丈夫です。
でも注意しますね
雪 楽しそうですね
いっぱい遊んでくださ~い
滑りますので、気をつけてね

楽しいよねぇ~

2009年12月18日 12:08

リンギオちゃん、雪降ると楽しいよねぇ~。
ももんちも雪がいっぱい降ったんだよ。
道路には大きな車が走っていて、雪を道路の脇に片付けていったよ。
今も、しんしんと降っているからまだ積もるんだって。
もも、ルンルン・・・

仙台も

2009年12月18日 12:34

雪なのねぇi-4滑って怖いのよねぇ。
アミが引っ張ると怖くてi-230
まぁアミは行く時は引っ張らなきゃいけないんだけど帰りは急ぐからi-227
リンギオ君も滑って転ばないようにねぇ。
足4本あるから平気なのかなぁ。
リンギオ君も雪好きなのかな。

よかった~

2009年12月19日 07:57

仙台も昨日の夜と今朝早くに揺れたんだよe-351
僕、地震怖いんだe-350
おふうちゃんの家で雪が降ることはあるの?
ももちゃんの家も凄いけど、ベィビーくんの家はもっとすごいみたいだよ・・・

大きな車・・・

2009年12月19日 08:01

僕の家の前には来ないんだ・・・
だから、みんなでワッセワッセと雪掻きするんだよe-271
ユミックはね、雪掻きを一度始めると、隣の前もその隣も・・・ってどんどんやめられなくなるんだよe-351
でもまだ、ほうきではける程度だからねe-319
ももちゃんちいいなぁ~ってユミックが言ってますe-349

ツルツルです・・・

2009年12月19日 08:03

足が4本あっても、ツルっツルの路面には勝てませんe-351
僕も滑ってますe-350
今日は昨日よりは滑らなかったけどe-319
