03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ちょっと早いクリスマスプレゼント(*^_^*)

2009年 12月17日 07:29 (木)

ももちゃ~ん、クリスマスカード届いたよ~ありがとう

DVC00080_20091216213157.jpg
どれも可愛くて、僕選べないよ

DVC00067_20091216212920.jpg
お返しに僕もサンタクロースになってみましたユミックからそのうち○○○○-がももちゃんに贈られるはずだよ

DVC00072_20091216212919.jpg
僕のお家には、ももちゃんの家のようにクリスマスツリーがないから近所のクリスマスツリーをみて楽しんでいますこっちだよ

DVC00069_20091216212919.jpg
ここは県民の森ミュージアムの中のクリスマスツリーだよ

DVC00071_20091216212919.jpg
ちゃんとサンタさんもいました

DVC00068_20091216212919.jpg
ちょっと見にくいので、リンギオサンタでもどうぞ

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!!

2009年12月17日 09:52

リンギオサンタさん かっこいいね
モーツアルトのような毛も付いてるのね
凛々しい表情に、おふうはキュんとしちゃいますよv-238
そちらは 雪大丈夫ですか?
こちらは、晴天です。

可愛い

2009年12月17日 11:08

こんなサンタさんなら夏まででもずーとでもいいから来て~{爆)妙に似合うんですけど~(^^)
ももちゃんからクリスマスカード届いたのねv-238

うわ~~い

2009年12月17日 11:16

リンギオちゃん、そのままプレゼントいっぱいそりに積んで、ももんちにきてくだちゃい。
もも、大歓迎しまちゅ。
リンギオちゃんの大好きなプリン買って待ってまちゅ。
リンギオちゃんのサンタさん、似合っているよ~

おふちゃ~ん、大丈夫?

2009年12月18日 09:03

ユミックが「おふうちゃんの家の方で昨日から強い地震が続いてる」って心配してますe-350
大丈夫ですか?
今もあったようだし・・・
気をつけてねe-454
グラっと揺れたら、すぐに机の下に逃げてよe-452

だめですよ・・・

2009年12月18日 09:05

だって、サンタのかぶり物は暑いんですよ・・・
だから、冬限定でお願いしますe-489

いつになるか・・・

2009年12月18日 09:07

ももちゃんの家までソリを引いて行ったらいつももちゃんの家に着くかな?
そのあと、ベィビーくんの家にもいきたからももちゃんつきあってねe-349
二人サンタで行こうe-489
