05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオとサリー(*^_^*)

2009年 12月16日 07:17 (水)

昨日の夜、雪が降ってました今日も仙台は寒くなる予定ですももちゃんが冬将軍がやってくるって言ってたしね

DVC00109_20091215211300.jpg
リンギオと切っても切れぬ間柄といえば、そう「サリー」です

DVC00107_20091215211300.jpg
今日も久しぶりにサリーと遊び始めました蓄熱暖房機は熱いのに、そんなことお構いなしという感じでサリーをとっていきます

DVC00110_20091215211300.jpg
どんなスイッチがあるのかわかりませんが、今日も急にリンギオスイッチON

DVC00108_20091215211300.jpg
お母さんとサリーと一緒に遊んで、リンギオはとても嬉しそうでした

~おまけ~
DVC00114_20091215211300.jpg
心霊写真のように透けて写っている指はお母さんの指ですご安心ください

ペットブログランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね

2009年12月16日 10:40

リンギオちゃん  サリーがお気に入りなんですね 
おふうも、ぬいぐるみ大好きで振り回したり、口で上に投げて遊びますよ
今朝は、いたずらをしたので怒ったら、ふてくされて逆切れされました。  気が強いんです。
リンギオちゃんは、そんなことしないでしょうね 

うれしそう

2009年12月16日 11:14

リンギオちゃんと遊んでいるお母さんも、とってもうれしそうでちゅ。
ももの母ちゃんも、ももと遊んでいると楽しいって言っていまちゅ。
リンギオちゃんとももは家族のアイドルだね。

寒い

2009年12月16日 11:34

東京も寒いよ~雪は降らないけど。
仙台も寒いんだねぇ。
リンギオちゃんサリーちゃん好きなんだね。
お母さんに遊んでもらっていいな♪
アミのお気に入りはやっぱり猫のぬいぐるみかな(^^)沢山あるのにお気に入りじゃないと遊ばないのは不思議だね。

寒いです・・・

2009年12月16日 21:20

さっき、今のお外の気温は1℃だったってユミックが騒ぎながら帰ってきましたe-350
雪はやんでしまって、僕は残念ですe-452
おふうちゃんのぬいぐるみ技見てみたいって、ユミックが言ってますe-284
僕はふてくされることはあまりないけど、病院とか行った後にイジケルことはありますe-447

トップアイドル

2009年12月16日 21:22

僕とももちゃんは、家族限定のトップアイドルだねe-284
ももちゃんは、我が家だけでなくユミックの友達たちにもアイドルだけどe-287
僕たちアイドルだから忙しいねe-348

お気に入り

2009年12月16日 21:25

僕はサリーとずーっと一緒なんですe-319
病院に入院した時e-304もホテルにお泊まりした時e-378もいつでもどこでも一緒なんだe-454
サリーは他にちょっと大きいもので二個あるよe-284
一個はベィビーくんのお母さんからもらったのと、もう一個はユミックが東京にいたときにテリタマが遊びに行ってその時に買ってくれたものとe-446
まぁ、いつも一緒はチビサリーだけどねe-349
