09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ピクニック(^0_0^)

2009年 02月08日 22:10 (日)

おばんですお久しぶりですみなさんお元気でしたでしょうかみなさんにお伝えしたいことがたくさんたくさんあるのに、ユミックが忙しいからとなかなか更新してくれなくって今日は季節はずれのピクニックに行ったのでそのことをご報告したいと思います

20090208123630.jpg

今日は久しぶりに、テリタマと和くん、ユミックが揃っていたのでいつもの県民の森にピクニックに行こうということになりました雪がチラチラ舞っているのにチャレンジャーですよ和くんがお弁当を持ってレッツゴー

20090208123602.jpg

20090208123127.jpg

道路状況はもちろん悪く、ぐちゃぐちゃな所あり、アイスバーンありでしたがスッゲー楽しかったでも、みんなは苦戦してましたよ(でも、リンギオだって1mくらいの堀をユミックの真似して飛び越えようとしてマンマと落っこちてたよね激写したかった

20090208141730.jpg

1時間以上歩いたところでやっとお弁当タイムみんなお腹ペコペコで完食してました

20090208141753.jpg

早く早く、僕のどがカラカラだよ

20090208141808.jpg

ここのお水がおいしいんだよね

20090208141911.jpg

ここを登ればゴールは間近がんばれー

20090208142340.jpg

着いたよ着いたここが我が家です

20090208142352.jpg

20090208142414.jpg

こんなに奇麗な姿でご生還ですもちろんこのあとシャンプーが待っていましたまた行きたいね(冬のピクニックはもうこりごり今度は暖かくなったら行こうね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

[i:63831]こんばんゎ[i:63831]

2009年02月09日 21:12

こんばんゎリンギオ君今日も罪な程のカワュさですねッピクニック楽しそうですね暖かくなったら…ベィビーも誘ってください(笑)ベィビーは運動が大キライで困ります(^^;))リンギオ君について行けるかな~
