09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ソルソルと・・・(*^_^*)

2009年 12月13日 08:16 (日)

合宿からの帰り道、ミッチョンの家のソルソルと一緒にリンギオの実家で爪切りをすることにしました

DVC00124_20091212102354.jpg
ソルソルとリンギオは今日が初対面です
最初は気付いておらず、お互いおとなしく車に乗って今したが、気付いた時にはソルソルが毛を逆立てて「シャー」とリンギオを威嚇していました

DVC00128.jpg
リンギオ:ソルソル、爪切りに来たんだよ
ソルソル:シャー、知ってるわよ私だっていつもここに来てるもん

DVC00130_20091212102354.jpg
リンギオ:ここはね、僕が3ヶ月くらい過ごしたところなんだよ
ソルソル:あんた、苦労したんだね

DVC00134_20091212102353.jpg
二匹とも10分程度で爪切り終了です

DVC00135_20091212102353.jpg
リンギオ:終わったんなら早く帰ろうよ

DVC00137.jpg
リンギオ:ミッチョンがソルソルのこといじめてるよ

DVC00139.jpg
ソルソル:ヤメテ~お利口さんに爪切りしてもらったのに・・・

DVC00140.jpg
リンギオ:僕もいつもやられてるから、ソルソルの気持ちよくわかるよ
ソルソル:ここはしばらくの辛抱か・・・

DVC00146.jpg
本当に疲れたようで・・・家に帰ったら爆睡で、お母さんが帰ってきたのも気付かずお母さんに怒られていました

ペットブログランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンギオちゃん

2009年12月13日 10:30

おでかけ続きだね(^^)ソルソルちゃん可愛いね~お友達になれたのかなぁ慣れるのには時間かかるよね。
お洋服きておリボンつけてリンギオ君すご~くラブリーなんですけど、どうしよう(爆)
写真欲しくなっちゃうよ♪

お疲れ様~~

2009年12月13日 11:37

リンギオちゃん、お疲れ様~~~。
ももの爪切りは、まだ母ちゃんにしてもらっていまちゅ。
でも、もももきれいなお姉さんに切ってもらいたいなぁ~~。
リボン似あっているよ。

駄目でした・・・

2009年12月13日 13:34

ソルソルは僕を見るたびに、「シャーシャー」って威嚇してましたe-350
仲良くなるにはもう少し時間がかかりそうですe-351
リボンは必ず貰えるんですe-284
今回はクリスマスバージョンですよe-339

僕ね・・・

2009年12月13日 13:36

お家に爪切りあるんだけど、前にお母さんに切ってもらったら大出血したことあってe-350
それ以来、実家で爪切りなんだよe-104
いろいろお買い物もできるし、実家に帰れるしe-257
爪切りは嫌いじゃないよe-284
