09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


合宿三日目(^O^)②

2009年 12月12日 07:20 (土)

合宿のお話もいよいよ最終回ですよ~

DVC00070_20091211152354.jpg
朝はヨーグルトを食べましたこのヨーグルトはマッタリシテいて美味しいんです
リンギオ:このヨーグルト、僕も大好きなんだ

DVC00072_20091211152354.jpg
リンギオ;ワーイ、3個ももらっちゃった~って思ったら、中身はみんなのお皿にありました・・・
残りものには福があるって言うじゃない

DVC00068_20091211152354.jpg
ヨーグルトの後は、日課の朝寝です

DVC00117_20091211152354.jpg
リンギオ:今日でこの家ともお別れか・・・

DVC00104_20091211152353.jpg
こんな貸別荘でしたまた、みんなで来ようね

DVC00121_20091211152353.jpg
リンギオ:さぁ、家に帰るよ~ミッチョン安全運転でよろしく

ペットブログランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2009年12月12日 09:59

お母さんとテリタマさんに会えるね~♪
ヨーグルト3個も食べたらお腹こわすよ;^^
だから残り物で丁度いいんじゃないの(^^)
でも美味しそうなヨーグルトだね。

そうです

2009年12月12日 10:22

このヨーグルト本当に美味しいんですe-349
僕も大好きだけど、我が家の家族も怜のお家でも超人気商品なんですe-284
だから、お土産はこのヨーグルトとドレッシングって決まっているんだe-319

おいちそう

2009年12月12日 18:40

リンギオちゃん、ヨーグルトおいちそうだねぇ~。
ももはまだ食べたことないよぉ~。
時々、母ちゃんの残った牛乳を飲むことはありまちゅ。
お腹もいっぱいになったあとの朝寝は気持ちいいよねぇ~。
素敵な貸別荘だったねぇ~。
