08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


合宿三日目(^_-)-☆①

2009年 12月11日 08:11 (金)

すでに朝の散歩を4時にあっちゃんと済ましているリンギオですが、また行ってみました

3_20091209181504.jpg
雨上がりだったので、レッグカバーと携帯用うんこ袋をもっていざ出発

5.jpg
朝の散歩は気持ちいいねいつもはお母さんとテリタマにお任せだからね

1_20091209181504.jpg
散歩の途中でショウコさんに会いました

DVC00083_20091209181504.jpg
リンギオ:こっちに行こうよ

DVC00084_20091209181504.jpg
リンギオ:ただいま~

DVC00089_20091209181503.jpg
リンギオ:でも、みんなまだ寝てるみたいだからもう少し散歩しよう
人じゃなく、犬が変わったようにリンギオは散歩好きになってました

DVC00092_20091209181555.jpg
あれ、レッグカバーが足りない

DVC00103_20091209181555.jpg
ダッシュしたら落としちゃったのね

DVC00107_20091209181554.jpg
リンギオ:今度こそ帰って来たよ~開けて

ペットブログランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

軽いねぇ~

2009年12月11日 09:00

リンギオちゃん、やっぱり山が好きなんでちゅね。
散歩の足取りが軽い、軽い。
新しい匂いを嗅ぐのって楽しいもんね。
赤い袋を下げているのは「うんち入れ」なの?

お土産だね

2009年12月11日 09:01

リンギオちゃん、赤い入れ物、ユミックさんのイタリアのお土産でちゅね。

そうなのよ~

2009年12月11日 09:17

リンギオちゃ~ん。アミも同じなの~知らない場所だとお散歩好きに変貌するのよ~(^^)
何でなんだかリンギオちゃんに教えてもらいたいわ~(^^)
なんか行く時は面倒そうだったけど楽しそうじゃないの~♪

正解

2009年12月11日 15:18

ユミックからもらったお土産だよe-319
なかなかいい仕事するんだよe-287
でもね、薄すぎて途中で切れちゃって袋の底がなくなって筒抜けになっているときがあるので要注意ですe-350

だよね~

2009年12月11日 15:19

知らない場所はたくさん探検しなきゃe-284
僕、山なら余計にテンションあがっちゃうんですe-287
