03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


合宿二日目(*^_^*)①

2009年 12月09日 01:48 (水)

合宿二日目朝は、あっちゃんとショウコさんとお散歩をしましたこの後、マメタ両親ともお散歩に行ってました

DVC00102_20091209015421.jpg
リンギオ:行ってくるね~

DVC00101_20091209015420.jpg
リンギオ:どこに行こうかな??

DVC00103_20091209015420.jpg
リンギオ:ただいまたくさんお散歩してきたよ
山の中だから、リンギオは楽しくお散歩出来たんだね

DVC00104_20091209015420.jpg
リンギオ:裏のお庭に行こうよ

DVC00107_20091209015503.jpg
あっちゃんとリンギオ一緒に「ハイチーズ

DVC00085_20091209020212.jpg
次は、ミッチョンに捕まったようですよ・・・

DVC00109_20091209020212.jpg
何されているんですかね?

DVC00093_20091209020212.jpg
もしかして、この感じは・・・

DVC00100_20091209020212.jpg
キャー、ドレッドにされてる

DVC00092_20091209020212.jpg
リンギオ:ミッチョン、何したんだよ

DVC00100_20091209015420.jpg
すごーいなかなかいい感じにできあがったねでも、とれなくなったらミッチョンお母さんに怒られるな

4_20091209021012.jpg
リンギオ:結局、僕は遊ばれているんだこれだって、僕のレッグカバーをミッチョンにつけられたんだよ
明日は、湯治をしているリンギオの姿を報告します

ペットブログランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

2009年12月09日 08:49

リンギオ君人気者じゃないi-237
なんか楽しそ~だね。ホームシックが治る頃にはお帰りかなi-228
ドレッドいいじゃん全部してもらったらいいかもi-237でもとれなくなりそう。チャウチャウさんの毛細いからね~
アミもやってみようかなぁi-235
お散歩に楽しい仲間i-80いいねi-179

そういえばユミックさんも兎なんだぁ。
年がバレるねi-179私はふた周り上かなi-229ひえ~

うわ~~い可愛い

2009年12月09日 08:52

リンギオちゃん、は皆とお散歩できてうらやまちいでちゅ。
ももは、父ちゃんと母ちゃんでないとだめなんでちゅ。
リンギオちゃん、尻尾のお毛〃、母ちゃんの時代で「縄編み」かっこいいでちゅよ~~。

りえさんへ

2009年12月11日 15:04

リンギオはいつも、慣れたところでお開きになっちゃうんですよe-351

私も兎ですが、お母さんも兎なんですv-530
だから、りえさんは私のお母さんと一緒ですねe-349
兎は卯年でこどもを産むと、いい子が授かるんですってe-348
(私は微妙ですが・・・)
なので、私も次の卯年が最終チャンスなので頑張りますe-319

ももちゃんへ

2009年12月11日 15:05

リンギオはだれとでもお散歩に行っちゃいますよe-287
まぁ、今回のメンバーは慣れてるからねe-348
今度はももちゃんも一緒に合宿する?
